ついにデビューを迎える我が愛馬

ラズワルド

初めて出資した馬です
ノルマンディーの三次募集で余ってた馬です
脚元がモヤモヤする馬です
そのせいで坂路調教ばっかりの馬です
私もモヤモヤします


でも、一番可愛い馬です (*´◒`*)


ちょうど一ヶ月前…
イルカHORSE倶楽部🐬に初めて行った日
広尾でイジりまくられて気持ちよくなりかけた(ほんと変態ですね)あの夜にラズワルドがデビューする事を知りました

こんなに早くデビューできるとは思ってもみませんでした

脚元の状態を確認しながらの調教
清水厩舎のみなさん、ありがとうございます
ラズワルドよく頑張ったね

一口だけど、自分が出資した馬がレースに出るんですよ
ホントですか?
なんかフワフワした気持ちです

一口馬主を始めた時、自分の馬が4ヶ月後に中央のレースに出走するなんて想像もしませんでした
シュール過ぎるでしょ
だからしっくりこないんですよね

嫁や友人にナイショにしてるからかもしれませんね
人に一口馬主のこと話せないので

アニキとルカさんとブログに関わってくれる人としか話さないんですよね

夢か現か (*´∇`*)


でも、現実なんですよね
明日の12月16日(土) 中京5Rに間違いなくラズワルドは初陣を飾ります

観に行きたいなー
でも、土曜日は少年野球と外せない飲み会があるんですよね ´д` ;

でも、
ラズワルドに会いたい
ラズワルドの初陣を見届けたい

そんな気持ちが抑えられなくなって、気づいたら口取りに申し込んでました∑(゚Д゚)


口取りに当選したら…

それは運命!
(何個運命あるんですか)

琥珀も中京で初陣を飾ります!


少年野球の子供達ゴメンね
コーチは運命に従い、ラズワルドに会いに行きます

夕方の飲み会は外せないので、かなりの強行軍ですが ( ̄▽ ̄;)


当選だとメールが来るんですよね

待ってます…

ノルマンディーさん。


外れたら元町のWINSで応援馬券です