(前回からのつづき)

店に入って来たのは50歳位の男性2人
ブロガーのBさんともう1人の方は一口はやっていないが、常連さんらしい

私の左側にBさん、その左側に常連の男性が座る

Bさんは静かな人で、私の右隣りの世界さんと対照的
ルカさんとターファイトの馬の話なんかをしている

常連のお客様はニコニコしてとても優しそうな人
みんなの話にちょいちょい入って来ます

そんな時また私の出資馬の話になって、広尾に出資してることがわかると

物静かな感じのBさんも


ヘぇー、そうなんですか


と私とルカさんの顔を交互に見ます


世界さんの時と同じリアクション
なんなのこの感じ⁈

そして、世界さんにイジられて
気持ちよくなって来た時に
(変態かって)
また1人お客さんが入ってきました

40代の男性でブロガーのSさんです

私とBさんの間に座ります

Sさんも常連さんのようで、いつものみたいな感じでポテチを出してもらってました
そんなメニューあったんですね〜

そして、どうしても私の出資馬の話になります
まぁ、そうなりますわね〜
みんな一見の私に興味あるでしょうし

琥珀さんはノルマンディーと広尾に出資してるんですよ

ヘェ〜、そうなんすね〜

Sさんがポテチを食べながら私とルカさんの顔を交互に見ます

そして世界さんにイジられる

なんなのこの鉄板ネタ
楽しくなってきました
(ど変態ですね)


ルカさんが、広尾のパンフレットを持ってきて、私の出資馬を見てます
ここには、ほとんどのクラブのパンフレットなんかが揃ってます
ルカさん自身も10のクラブに入ってて、所有馬余裕の100頭超え (´⊙ω⊙`)
広尾の馬も何頭か持ってます


でも、琥珀さんの出資した広尾の3頭いいですよねー
血統的にもいいと思いますよ
何口いってるんですか?


3頭とも5口だったんですけど、サンデーローザの16はつい最近5口追加して10口にしました
世界のロードカナロア産駒なので (*´∇`*)

10口いったの?どの馬?

世界さんが広尾のパンフレットを覗き込みます
しばらくサンデーローザの16のページを見て


これは走るよ


え?

またイジられるかなって思ってたのに期待はずれ
(どMですね)

これは、ロードで募集されてたらあっという間に売れるね〜

ホントですか⁈

ほんとほんと
広尾でどうなるかなー

ルカさんも

うん、これはいいですよねー
広尾じゃなかったら出資したいもん


やっぱりイジるんかい!



もうちょいづつく