先週のチャンピオンズカップはまさに

会心の一撃‼️

でしたv(^_^v)♪

ムーアってほんとにうまいですよね(*゚▽゚*)

先日、ブログでアップしたように

イルカHORSE倶楽部🐬

にお礼参りをして、勝利の美酒をいただきましたが、ちゃっかり阪神JFの水曜追い切りをルカさんと一緒に見てきました ( ´∀`)

追い切りを見る前にルカさんが

牝馬は一週前追い切りをしっかりやって、最終追い切りは軽くやる馬が多いんですよ
最終でしっかりやっちゃうとテンションが上がってしまうみたいですね
なので、一週前追い切りもよく見ないとダメなんですよ (o^^o)

なるほど、牡馬と牝馬で追い切り1つとっても違うんですね
また勉強になりました (*⁰▿⁰*)


そして、ルカさん一推しは


ラッキーライラック

この馬スゴイですよ〜
一週前も最終もどっちもビッシリやってるでしょ
よっぽど調子がいいんでしょうねー


たしかに、スゴイ迫力です
これは絶対に買わなくては 


それから、私が気になったのは


サヤカチャン


ルカさんサヤカチャンもいいですよね〜


そうですね、この馬もしっかりやってますね〜
少し頭が高いのが気になりますけど、いいと思いますよ


他にもいろいろお聞きしましたが、シャンパンを空けた後にハイボールもまあまあ飲んでたので、細かいことは忘れてしまいました ( ̄▽ ̄;)
(今度からメモとったらどうですか)

でも、ルカさんが

ロックディスタウン
ラッキーライラック
ラテュロス

この3頭は強いって言ってたのは覚えてます



さて、阪神JFの予想ですが…

先週、新・イルカ馬券が当たったので、なんかいろいろ考えちゃうんですよねー

もういっちょ大きいの狙っちゃう?とか
それとも硬いところで置きにいく?とか
大外ししたら恥ずかしいなぁとか

でも、ルカさんのアドバイスを参考にして、自分が楽しく予想することで大当たりした

新・イルカ馬券

なので、楽しく予想することにしました٩(^‿^)۶


ラッキーライラックサヤカチャンで本命を悩みました

レース間隔も調教も申し分ないルカさん一推しのラッキーライラック本命で行こうかと思ってましたが、サヤカチャンの競争成績を見てて、あれっ!と思ったんです
それは、3走前にサヤカチャンが勝ち上がった今回の阪神JFと同じ舞台の阪神1600mの未勝利戦です
そのレースで2着に負かした相手が

フランケル産駒のシグナライズ

だったんです

あっ!と思いました

ちょうどこの1つ前のブログ(No.16)で京都競馬場でシグナライズの強さを目の当たりしたことを書いたところだったからです

サヤカチャンに負けた次のレースが私が観た京都のレースだったんです

シグナライズはその次も京都で強い競馬をして楽勝している


結論

サヤカチャンめっちゃ強いんちゃうのん(^O^☆♪


既に6レースを使って消耗を懸念する声もありますが、馬体重は前走+20キロと消耗どころか増えてますし、あの迫力ある追い切り( ´∀`)
最内で省エネで走れますしね〜
 

ということで〜


◎ サヤカチャン
◯ ラッキーライラック
▲ ラテュロス
△ リリーノーブル
△ ロックディスタウン
△ コーディエライト
△ ソシアルクラブ


買い目は

3連単1着固定流し
◎〜印全部 (30通り)

印7頭の3連複ボックス (35通り)


今回も引き続き

新・イルカ馬券

で勝負します!


ルカさん、レッドアンシェル優勝おめでとうございます㊗️
関係者の皆さんと盛り上がってる頃でしょうか

また遊びにいきますねー (*´∇`*)