11月5日、アニキと京都競馬場 ♪

{190094D2-6744-4309-9479-AFDED2996920}


京都競馬場は今年2回目です

アニキがいつも陣取る3階席へ
フツーにいい席ゲット  


意外と人少ないんですね〜

京都はいつもこんな感じですよ
GⅠの時はダメでしょうけど、指定席取らなくても全然席空いてますからね
阪神は指定席取ったほうがいいですけどね

へぇー、そうなんですか〜


私あんまり競馬場に来ませんので
そういうことあまり知りません^^;
 

さぁーて、まずは
2R 2歳未勝利 芝1600m

パドックでよく見える馬は〜


シグナライズ  ルメール  単勝1.7倍


この馬ええわー
オーラあるわー

POG馬やしね(*´ω`*)
こいつ軸でいいでしょ
3連複にしよっかな

先月来た時は、トリガミの3連複1つだけやったからね
今日はちゃんとした馬券獲りたいなぁ


アニキ何買ったんすか?

シグナライズを外した3連複を買いました
1.7倍でしょ?これ飛んだらそこそこつくでしょ

アニキ最初のレースから狙ってますね ( ´∀`)
 

さー、走りますよ〜

シグナライズめっちゃ掛かってるやん^^;
ルメールなんとかして〜

中団やや後ろで掛かったまま3角へ。下り坂で一気に先団に取り付き、4角で持ったまま外から先頭に並びかける。直線に入ってルメールが少し合図を送るとあっという間に先頭に。追い出すとグングン加速、ステッキ2発でさらに伸びる。  追いすがるスターリーステージを寄せ付けない

これは、強いわー

3連複ゲットね
ナンボつくかな?
1220円   安っ!
まあ、1番人気、2番人気、6番人気の決着やからね〜  仕方ないな
500円買ってたし、オッケーでしょ ♪
早々にボウズも免れました〜


シグナライズ強かったですねー
アニキ、ビール飲みましょう🍺
おごりますよ ♪( ´▽`)


そうや、広尾運命の3頭が加わって、愛馬が8頭になったことアニキに言ってなかったな


アニキ、広尾で3頭に出資したんですよ
ノルマンディーで落選した世界のロードカナロア産駒がどうしても欲しくてね〜
そしたらいいのがいたんですよ広尾に
なんか運命的なものを感じましてね〜
何故か3頭出資する事になったんですけどね^^;


そうなんですね〜
それで全部で何頭になったんですか?


8頭です
いつの間にか ^_^;


えー、もう8頭もいてるんですか?
すごいことになって来ましたね〜
ラズワルドはまだ走らないんですか?


脚元に負担をかけないように今は坂路で追い切ってるみたいです
順調に行けば、年内デビューもあるかもです ♪


そうですかー  良かったですね!
楽しみですね(*´ω`*)

 
脚元がモヤモヤしてて、競走馬として大丈夫なんかなあってこっちがモヤモヤしてたんですけどね
ほんとに良かったです(*´∇`*)


他の7頭も走り出したら楽しいでしょうね〜 
重賞とか走ったりしてね ( ´∀`)  
一口馬主ってすごいですよね〜


はい!想像するだけでワクワクしてくるんですよね〜


ん?アニキやけに楽しそうやん
めっちゃニコニコしてるし
も、もしかしてついに一口馬主やりたくなって来たんですか?
よし、もう一度誘ってみよ ( ´∀`)

ほんっとに楽しいですよ一口馬主♪
出資した馬が増えると家族が増えたような幸せな気分になりますし
その家族のような子供のような愛馬がレースに出るかと思うとそれだけでワクワクしちゃいますし、もしその仔が重賞に出走とかなったら全国の競馬場に応援に行ったりして、もう間違いなく楽しいですよ!

だからアニキ一口馬主やりま…


やりません
(いつも通りかなり食い気味かつ冷静に)


誘ってくれるのは嬉しいですけど、一口はやりません  
私、やったらめっちゃハマってしまうのわかるんで、だからやらない方がいいと思うんです
でも、琥珀さんの馬が重賞に出ることになったら一緒に応援しに行きましょう (*´ー`*)



3回誘って3回フラれました (T ^ T)

女の子にもフラれたことないのに
(ホントですか?それにガンダムのアムロみたいに言わないでください)

それが、おっさんに3回もフラれるなんて

わかりました、アニキ…
もう私から一口馬主は誘いません

アニキと一緒に一口馬主に俺はなる!

このブログでそう公言(No.4参照)し、その目標に向けて行動してきましたが…   諦めます


新目標設定!

自分の馬を重賞に出走させてアニキを日本全国の競馬場に連れて行けるような一口馬主に俺はなる!
(琥珀さんそんなにハードル上げて大丈夫ですか)


愛馬が重賞に出走するのが先か積立貯金が底をつくのが先かやってやるぜ俺は!
(フツーに後者だと思いますが)