昨日、イルカHORSE倶楽部🐬に行ってきました

 

新・イルカ馬券炸裂のお礼もかねて(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

腹が減ったし、何か買ってこ

こないだは「赤萬」のぎょうざやったしなー

今日は何にしよっかなー

 

三宮のそごうの方へ向かって歩いていると『ミュンヘン』があった

 

『ミュンヘン』は昭和33年大阪のお初天神通りで創業したドイツ風ビアホールで、ムネ肉を特製タレに漬け込んでカラッと揚げた「鶏の唐揚」が不動の人気メニューです

大阪、神戸にお越しの際は、ぜひ一度食べてみてください(^~^)

 

ミュンヘンここにもあったんや

大阪でしか食べたことないけど味一緒でしょ

久しぶりやなぁ ミュンヘンの唐揚げにしよ♪

 

唐揚げ2人前と〜、蟹の爪フリッターと〜、ソーセージの盛り合わせと〜

うん、こんなもんかな?

ちょっと多いかなぁ   ま、いっか



ミュンヘンの揚げたて唐揚げを持って

イルカHORSE倶楽部へ



こんばんは〜

ミュンヘンの唐揚げ食べましょう ( ´∀`)

 

琥珀さん、おめでとうございます〜


いえいえ、ルカさんのお陰ですから

ほんとうにありがとうございました (*´ω`*)

シャンパン開けましょう!


シャンパンのメニューを見てみると〜


6000円から15000円までの4種類のラインナップ

普段、シャンパンなんて飲まないので、全然わかりませーん


どれが美味しいですか?


んー、どれもおいしいですけど、この1番上のんはホントに美味しいですよ


(ルカさん、1番高い15000円のやつを薦めて来ましたね。その次のやつは12000円ね。どうしよっかな。1番高いやつは自分の馬が勝った時に飲みたい気もするしなぁ。今日は、2番目の12000円のにしといて、自分の馬が勝った時に1番高いやつを飲むか。いや、自分の馬が勝った時っていつやねん。まだ走ってもないのに 。来週デビューのラズワルドも脚元モヤモヤ君やから勝つのはなかなか難しいでしょ。他は1歳馬やから早くても1年後やしな。て言うか今日はお礼参りに来てるんやから薦めてくれてるやつ飲んだらええやん。今日も自分の馬が買った時も両方とも1番ええのん飲んだらええんちゃうのん)←心の声



じゃあ、そのオススメ開けてください (´∀`=)



はい、ありがとうございます( ̄▽ ̄)

じゃあ、琥珀さんの馬が勝ったらこの1番いいやつのハーフボトルを私からプレゼントさせてもらいますね (⌒▽⌒)



そういう優ししいところが好きです!

楽しみが1つできました ( ´∀`)



シュポッ!



15000円の音は違いますねー

 

グラスにシャンパンを注いで〜



かんぱーい 🥂



うんまっ!


マジで美味いっす!

15000円の味っす

新・イルカ馬券🐬の勝利の美酒、最高っす!



琥珀さん、シャンパンってどうしてお祝いの時に飲むか知ってますか?



いいえ、知りません

どうしてですか?


シャンパンって、グラスの底から炭酸の小さな泡がずーっと上がっていってるでしょ?

その泡はね〇〇〇〇〇って言うらしいですよ


へぇー、そうなんですね

オシャレですね〜

今度女の子と飲む時に使おーっと (*´∀`*)


(〇〇〇〇〇はルカさんに直接聞いてください)



ミュンヘンの唐揚げ久しぶりですー

やっぱ美味しい!

タレに漬け込んでるから美味しいんですよね〜


って美味しそうにたくさん食べてくれました

良かったです ( ´∀`)


唐揚げとシャンパンって合いますね

あっという間に1本開けちゃいました

あー、うまかった ( ̄+ー ̄)



ここに来ると、いろんな面白い話を聞かせてくれるので勉強になるんですよねー

私が無知なだけなのかもしれませんが^^;


お店にいらっしゃる一口馬主の方のお話を聞けるのも魅力です


昨日はCさんというノルマンディストの方もお見えでした

プラチナムバレットお持ちだとか


うらやまー


ブログも書いてらっしゃるとルカさんにお聞きしました

また、読ませていただきますね (*´꒳`*)



阪神ジュベナイルFの追い切りも見ましたよ


ラッキーライラックがルカさん一推しなんですね


サヤカチャンも良かったですよね (*゚▽゚*)


予想の参考にさせていただきます


それから〜

なんだったっけな?

ルカさんがこれは買いですよって言ってた馬

東京大賞典のケイティブレイヴでしたっけ?

なんかもう一個言ってたような

なんだったっけかな〜


飲み過ぎて覚えてないことが多くてすみません



今回は、チャンピオンズカップ的中させていただきまして本当にありがとうございました ( ´∀`)


今度から10万馬券獲ったら迷うことなく1番高いシャンパン開けますね ♪( ´▽`)

(10万円のシャンパンとか入れないでくださいね)