ムーア〜っ!差せ〜〜っっ!

ゴールドドリーム〜〜〜っ!



よっしゃああ‼️



{14DE0D31-0120-4037-8901-F0C784982516}


新・イルカ馬券
炸裂‼️ 🐬🐬🐬

すみません、取り乱しました^^;
久し振りの高配当ゲットでしたので(*´ω`*)
しかも3連単&3連複ダブルゲットです♪(´ε` )


ルカさん、
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡


99.9%ルカさんのおかげです

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら…
(小田和正ですか)

あの夜、チャンピオンズCの追い切りを観てなかったら…

あの時、ルカさんがゴールドドリームを推してなかったら…

僕はゴールドドリームを本命にしてただろうか…


本命にしたかもしれませんが、今までの僕ならおそらくケイティブレイブとの二頭軸マルチ3連単を買って、悶絶していたと思います

ケイティブレイブは4着でした

激しく悶絶していたことでしょう


2回目にイルカHORSE倶楽部にお邪魔した時に、馬券の買い方について話しましたね〜


僕はいつも10万馬券を狙って3連単買ってます
男は黙って3連単でしょ♪
紐穴を拾いたいので、二頭軸マルチで買ってるんですよ
よく片方が来なくて悶絶しますけどね〜 ^^;


琥珀さん、そうでしょ?片方が来ない事が多いんですよねー
私は二頭軸マルチは卒業しました

3連単を買うなら自分の本命を1着固定にして、それが来たらご褒美って感じで( ´∀`)
本命が1着に来なくても、3連複や馬連で引っ掛ける買い方してます

馬券は当てないとねー(*´ω`*)


肩の荷が降りた気がしました
必死に3連単当てようと毎週、馬券を買い続けてましたから
まぁ、当たらないですよ3連単なんて
しかも10万馬券を狙って買うんですからね

3連単を買い始めて約5年
その間、10万馬券的中わずか二回

2015年 安田記念
1着 モーリス          川田    1人気
2着 ヴァンセンヌ   福永    3人気
3着 クラレント       田辺  12人気

3連単  127190円


2015年 スプリンターズS
1着 ストレイトガール    戸崎  1人気
2着 サクラゴスペル       横山 11人気
3着 ウキヨノカゼ           四位  9人気

3連単  106170円


たぶん意地になってたんでしょうね

馬友のアニキはたまに何十万馬券当てるんですよね〜
あの人の買い方は、4頭か5頭に絞って3連単ボックス
何度もご馳走になってます( ´∀`)


結局私の場合、10万馬券の3連単当てたいがための馬券を組み立ててたんですよね〜
素直な買い方できないんですよ
だからしんどいんですよ
予想するのが

いや、もちろん楽しいんですよ
妄想しまくれますから
こいつが来たら100万馬券!とかね


でも、ルカさんの

自分の本命を1着固定にして、それが来たらご褒美って感じで

本命が1着に来なくても3連複や馬連で引っ掛ける

馬券は当てないとねー


3連単の呪縛から解放された瞬間でした
3連単以外の馬券買ってもいいんや

って思いました

本命を1着固定にした3連単で夢を見て3連複や馬連で現実的に買う

ストンと音を立てて、腑に落ちました

その週末、肩の力を抜いて予想をしたジャパンカップ
ほんとに予想するのが楽しかったんです

本命はソウルスターリングにしたので、3連単はもちろん、3連複、馬連も外しました

でも、そんなに悔しくなかったんです 
自分の中で納得、消化できたからでしょうね


ブログに

ジャパンカップ予想 イルカ馬券・改

を上げてたので、レース後、ルカさんから

お力になれなくてすみませんでした

ってメールが来たんですが、ルカさん、何謝ってるの?って感じでした( ´∀`)
自分自身納得出来てましたし、楽しかったので、

近いうちに当たるような気がします 笑

ってメールを返したんです

ほんとにそんな気がしたから

そして、新・イルカ馬券🐬的中


真っ先にお祝いメールをくれたルカさん

ほんとにありがとうございます(*゚▽゚*)


これからも楽しく予想しますねー

イルカ馬券的中を目指して!


今度行った時、シャンパン一緒に飲みましょう!