一口馬主を始めるといろんな出会いがありますよね

一口をやらなければおそらく知り合うこともなかった人たち

 

このブログでも、イルカHORSE倶楽部のルカさんを始め、いろんなブロガーの方と仲良くさせてもらってます


会ったことあるのは、ルカさんとBさん、Sさんの3人だけですが (^▽^;)

 

みなさん、これからもよろしくお願いします!

 

 

一口をやり始めて、以前から利用していたネット競馬の掲示板で一口馬主の方と話すようになりました

その中で、彼女と出会い、さらに彼女を通して運命の彼女と出会うことになります

 

 

最初に出会った彼女は、私より少し先に一口馬主を始めていたとても優しくて明るい人です

 

彼女の名前は、うどんすきーさん

 

彼女は愛媛県在住で、ご主人と一緒に広尾サラブレッド倶楽部で一口馬主をやっています

 

私の父が愛媛県出身ということもあり、すぐにいろいろ話すようになりました(*^▽^*)

ご夫婦で共通の趣味の一口をやってるなんて

 

ほんっとに うらやま~

 

私、ご存知のとおり嫁に内緒で一口やってますので 。(´д`lll)

 


彼女は、お姉さんが広尾で一口馬主をしていて、お姉さんが出資した

 

キングオブハーツ 牡2・鹿毛

父 ハーツクライ

 

の動画を見て、そのムッキムキボディに一目惚れ(//・_・//)

 

それが一口馬主のきっかけなんですって

 

この仔、確かにいい体してるんですよね(ノ゚ο゚)ノ

 


彼女に私の愛馬も見てもらったんですよ

 

そしたら、5頭の中で一番いい体してるアニキ激推しの筋肉自慢 

 

ソラコマチの16

 

のことを

 

一番好き(〃∇〃)

 

って言ってましたし、彼女かなりの筋肉フェチです(*ノェノ)キャー

 

 

そのキング君が、12月10日中京でデビューするようです

調教もいいみたいで、栗東CW重を一杯に追われてラスト11.8!

ただ、全兄のクレッシェンドラヴ牡3が調教番長らしく、それがちょっと心配って言ってました

 

筋肉すきーさん、もとい、うどんすきーさん

いよいよですね!

わたしもキング君の馬券買って応援しますよ― o(^▽^)o

 

 

そんな筋肉フェチのうどんすきーさんとお互いの愛馬の話なんかをしている中で、広尾で2018年2歳馬の募集が始まったことを知る

 

好奇心から広尾のホームページを覗いてみることに

 

ふーん、募集馬は7頭なんや~

ノルマンディーと比べるとだいぶ少ないのね~

募集口数は2000口か~

 

ミスフィアファクター’16 牝・鹿 米国産

父 アンキャプチャード

 

マル外なんやね~

全然わからんわ~

エイシンブルズアイの半妹で、お父さんはカナダの2歳チャンピオンやねんて

 

で、次が

 

フェニーチェ’16 牝・鹿

父 ノヴェリスト

 

4勝馬の母に、ノヴェリストね~

馬体は綺麗ね~

 

それから~

 

ウェルシュステラ’16 牡・栗

父 ジャスタウェイ

 

ジャスタウェイ産駒やん 

半妹に函館2歳S勝ちのステラリードがいてるのね

この馬デカイな~

いい体してるわ~

 

それからそれから~


 

お? あ~~っ!

 


衝撃でした

運命を感じました

 

 

つづく