ノルマンディー 第一次先行募集馬抽選結果発表の日


ん?なんかメールきてるやん




募集No.16 ジョウノボレロの16   1口   × 




え?  これって落選ですよね 


マジか〜〜〜〜(´Д` )

世界のロードカナロア産駒が〜〜

1番欲しかったのに〜〜

これが世に言うデスメールってヤツですよね


競争率は、最終の中間発表ではこんな感じでした

募集No.15 ジョウノファミリーの16 345%
募集No.9  フォーミーの16 273%
募集No.16 ジョウノボレロの16 160%
募集No.23 ナショナルフラワーの16 130%
募集No.14 キョウエイハツラツの16 117%
募集No.8  パリージョの16 97%
募集No.13 カグラの16 93%
募集No.21 ラハイナⅡの16 72%
募集No.10 マンデルーシュの16 66%
募集No.3  イズミコマンダーの16 59%
募集No.5  ソラコマチの16 54%



どっちかって言うと、ジョウノファミリーの16とフォーミーの16が厳しいかなぁって思ってて、ジョウノボレロの16はいけそうな気がしてたので、その分ショックです ´д` ;


サヨナラ (T_T)

ジョウノボレロの16
父 世界のロードカナロア



一口馬主になって初めての洗礼を受けました


でも、デスメールがこれだけってことは…


ジョウノファミリーの16
フォーミーの16


は当選ってこと⁈(*゚▽゚*) かな?


よっしゃああ!


よくぞこの倍率を勝ち抜いたねー
3頭抽選で2頭当選なら御の字やん ♪

アニキ推しのソラコマチの16は最終の倍率が56%なので、おそらく無抽選でしょ

プレシャスドロップの16なんか最終の中間発表で名前も上がってないやん^^;

1億稼ぐのにね〜
みんな疑り深いのね
(琥珀さん、あなたが騙されやすいのでは)



そして、マイページが賑やかになりました 


{59F5AA9F-67F6-4E2E-83B5-28DF5E9753C6}


ラズワルドだけだったのに一気に4頭も増えました(*⁰▿⁰*)


家族増えたみたいな感じ(о´∀`о)
めっちゃ嬉しいです! 
テンション上がるわ〜⤴️ 


何気にプレシャスドロップの16だけ4口なのを気付かれた目敏い方いらっしゃるでしょうか?

そうなんです
どうせ騙されるならとことん騙されようと思い、結果発表の後、3口追加しました (*´∀`)♪


1億稼ぐんですからねー
 
牧雄さん、琥珀はあなたの口車に乗りました〜


この仔が一口馬主ライフの浮沈を握るキーホースのような気がします… なんとなく


積立貯金 あと170万円