ノルマンディー2016年産第一次募集資料が届いた

23頭もいるのね(*´꒳`*)

どれどれ〜

ジャスタウェイ産駒ににロードカナロア産駒か〜

なになに〜


一口 57万円    高っ!


あ、これは1/40ね
ここはお金持ちコーナーやん

えーと、私のような庶民の1/400コーナーはこの後ね (*´꒳`*)

ふむふむ…

いろんな馬がいる中で、まず最初に目に留まったのが

ジョウノボレロの16 牝    

何故かって?


世界のロードカナロア産駒だからですよ

これ欲しいなぁ


それから

ジョウノファミリーの16 牝
父 ブラックタイド    
    
へぇー、ブラックタイド産駒なんや
女版キタサンブラックみたいにならんかな
あっ!全姉がライジングリーズンやん!
春に桜花賞走ってた馬やんか〜 
秋華賞は怪我かなんかで出走できんかったみたいやけど、重賞勝ち馬やし能力高いよね

これは買いでしょ(о´∀`о)


それからー

ソラコマチの16 牡
父 ゴールドアリュールー    

いい体してますねー

今年亡くなったゴールドアリュール産駒か〜

パワーありそう (*´꒳`*)


他には〜

芦毛がいてるぞ
でも、君、全然芦毛っぽくないね〜
子供の頃ってこんな色なの?

フォーミーの16 牡
父 スウェプトオーヴァーボード    
    
スウェプトオーヴァーボードって、こないだスプリンターズSを勝ったレッドファルクスのお父さんやん ♪
一口 25000円て意外と安い^ ^
来年からはもっと高くなるんでしょうね〜
買うなら今でしょ!


あー、楽しくなってきたぞー


それから〜

プレシャスドロップの16 牝
父 スマートファルコン    

あ、この馬!
これこないだ誰かのブログで見たぞ 
ノルマンディーの見学ツアーかなんかの懇親会で牧雄さんが

1億は稼ぐ

って言ってた馬やん

1口22000円か
かなり安い値段設定やね
1億稼いでくれたらかなりのリターンがあるよね〜 えへへ
(もしかして騙されやすいタイプですか)

この5頭が気になるなー
ちょっと多いかな?
でも、人気がある馬は抽選になるもんね〜
この中だと、ジョウノボレロの16やジョウノファミリーの16なんかは抽選になりそうやしね

もうちょいいろいろ調べて考えよ

あ、そうやアニキにも見てもらお (о´∀`о)