学生の頃、見ていた番組 V6の『学校へ行こう!』がスペシャルで復活★

懐かしすぎて、番組予約までしてしまいました☆ 

「B-RAPハイスクール」は大好きだったので、前のめりで見てしまいました。
MUSIAとかジョンレノソとか軟式globeとか..(*´ω`*)♪

ひとしきり笑った後、未成年の主張でまだまだ純粋な心の若いみんなを見ていたら、目頭が熱くなって泣いてしまいました。

やっぱり真っ直ぐで透き通った想いというのは、人の心を打つなと実感しました。

大人になるほど忘れてしまうのはどうしてだろうか。。

毎回心の優しい人に触れると、昔より涙がちょっと出そうになって、自分も見直さなければと強く思うようになりました☆★

だから今回そんな本を執筆させてもらえたことが本当に幸せだと、改めて思いました。

純粋さを忘れそうになったら、優しい人に会いに行き、そして自分の本を読み直してまた少しでもいい意味で人の心を動かせる人になりたいです。

『学校へ行こう!』でこんなに色々考えさせられるとは思っていませんでした★
見て良かった!



写真は前に見た景色です。
こういう曇り空の遠くの雲のきれまから光が射しているのを見るのが小さい頃から大好きでした。

今の気持ちに合っている景色な気がします。