2012

2012

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




行ってきました~ドキドキ

思いっきり晴れてくれて

ありがとうо(ж>▽<)y



平日だから全然人居なくて

アトラクションいっぱい乗れたよラブラブ!



途中、釣りしてあゆの塩焼き

食べたり楽しかったv(^-^)v















帰りにお台場でお寿司食べて

今、帰宅チョキ

次は水族館だなラブラブ


Android携帯からの投稿

今日は2人とも休みなので

早起きしてお出かけラブラブ





ずっと雨だった予報が

直前で晴れになったので

予定変更せず那須へラブラブ!チョキ


家出る前までおねむだった

だいちゃんは運転大丈夫かなはてなマーク











Android携帯からの投稿

家が大好き過ぎて

できるだけ外に出たくないあせる

とりあえず学校は

ちゃんと行ってるけどね。

こんな感じ~










盗撮







プライベートは充実してるよドキドキドキドキドキドキ

BBQ楽しみ~(*^▽^*)




Android携帯からの投稿