2012
行ってきました~

思いっきり晴れてくれて
ありがとうо(ж>▽<)y
平日だから全然人居なくて
アトラクションいっぱい乗れたよ

途中、釣りしてあゆの塩焼き
食べたり楽しかったv(^-^)v
帰りにお台場でお寿司食べて
今、帰宅

次は水族館だな

Android携帯からの投稿
今日は2人とも休みなので
早起きしてお出かけ

ずっと雨だった予報が
直前で晴れになったので
予定変更せず那須へ


家出る前までおねむだった
だいちゃんは運転大丈夫かな

Android携帯からの投稿
家が大好き過ぎて
できるだけ外に出たくない

とりあえず学校は
ちゃんと行ってるけどね。
こんな感じ~
盗撮
プライベートは充実してるよ



BBQ楽しみ~(*^▽^*)
Android携帯からの投稿

