バレンタインですね。 | ROOM 416

バレンタインですね。

もうすぐ、バレンタインですねぇ。

今年は、華やかなの宝石赤!!と思っていたら、段々チョコレートの使用量が少なくなってきちゃって...

でも、かわいいでしょ?

バレンタインな感じしますよね?

バレンタインの時の女の子みたいですよね~?キラキラしてる感じラブラブ


ROOM 416
味のイメージはサマープティングです。

(夏って...どんどん、バレンタインから遠くなるあせる...イイよねにひひ

イチゴのシロップいちごを染みこませた生地の中にカスタードとイチゴと金柑のカットしたものを詰めました。

金柑とカスタードって合いますね~ドキドキ

若干、見た目優先になっっちゃったけど、美味しいっていってくれたし・・・いいよね?