hilotoです。 | 74 wonder mountain official blog

74 wonder mountain official blog

<ナナシ・ワンダー・マウンテン>

74 wonder mountain official blog-DSCF1304.jpg

どーもお久しぶりの僕です。



ワンマンも近くなってきたので、久々に更新してみました。



最近はフェイスブックやら、ツイッターやらなんやらかんやらで、blogという存在を忘れていた次第です。



夏も終わりますが、皆さんどうでしたか?




僕は特にこれといって夏のなんやらはやってませんが、夏は好きです。



寒くないから。



とりあえず、甥っ子が生まれました。



これが一番の出来事かな?


赤ちゃんは可愛いですよね。




夏に沢山思い出作った人も、なんもなかったなぁ~なんて人も、10月28日の僕等のワンマンに来て、素敵な思い出を一つ増やしませんか?



これを機にblog頻繁にアップしたいですね。(願望)



ではまた近々。




Piece to...



hiloto