みなさんこんばんは!!

 

今日は風が強く寒かったですねえーん

皆さん風邪をひいて医学祭にこれないなんてことがないように

しっかり暖かくして寝てくださいキラキラ

 

さて、今日がついに最後の候補者です!!!

 

今日の候補者は6年生Ms.候補

ふんわり風船ハート立石 綾(たていし あや)ふんわり風船ハートさんです赤薔薇

 

 

か、かわいいラブラブラブ

思わずカメラで撮った写真を何度も確認してしまいました目ハッ

 

あやさんのおかげで

オレンジのコスモスが映えていますねラブラブ

 

そんなあやさんですがカメラを向けるとちょっと恥ずかしそう(笑)

でも恥ずかしそうな表情もかわいいですラブ

 

 

半年後にはお医者さんになられるあやさんですが

こんなにかわいいと病院に患者とは別にファンの列ができそうですゲッソリ

 

その際はファンの列に並ばせていただきます

 

 

さぁ!たくさん写真も撮ったし屋内で一息つきましょうダッシュ

 

 

休憩していると「ミスコンの準備は順調?」

なんて僕らを心配してくれました雷

 

心配かけてすみませんあせる

でもあやさんのためにも頑張らせていただきますがんば炎

 

 

いつも悩みを笑い飛ばしてくれる姉御肌な優しい先輩ですキラキラ

綾さんの笑顔を見てると悩みなんて吹っ飛びます

いつもありがとうございますラブラブ

 

患者さんの病気もその笑顔で吹っ飛ばしてくださいね!!

 

 

さてここでヤギと触れ合う写真を一枚カメラ SP乙女のトキメキ

 

 

ヤギもあやさんの素敵な笑顔にメロメロですラブラブ

動物も夢中にさせてしまうほど魅力ラブラブたまりません爆  笑

 

 

最後は撮影班が「おなか減った~」なんて言ってると

「いいお店知ってるよ~」と言って

美味しいハンバーグ屋さんに連れて行ってもらいました音譜

 

 

ここでもキラキラした笑顔キラキラ

いつも部活でお世話になっている僕ですが

部活とは違った素敵な一面を見ることができましたニヤリ音譜

 

お姉さんの可愛いはじける笑顔を拝みたくなったあなたは

是非ミスコン見に来てくださいねラブラブ

 

 

さてさて以上で総勢10名の候補者紹介が終わりましたが

いかがでしたか?お気に入りは見つかりましたか?

 

全員魅力的で絞り切れないって!?!?ガーン

 

分かりますにやりキラキラ

でも当日の投票は1人だけにしてくださいね照れ

 

 

そして明日は!

5,6年生Mr.候補オフショットとなっております音譜

候補者紹介は終わりましたが

まだまだ見どころ盛りだくさんな写真を載せていきますからね~チュー

 

それではまた明日音譜