みなさま!どうもこんばんは! にやりキラキラ

医学祭まで残りわずかになってきました!!!!!

 

そんな中!嬉しいことがありまして!びっくり

なんと!ななななんと!!!

皆さんのおかげでアメブロのジャンル別、

大学生部門で1位になることができました!!炎炎

 

このまま総合1位目指すぞーー
 

 

それでは今日も楽しくミスコンブログ、更新してまいりまーすグッチュー

 

今日紹介するのは、、、、

 

5年生Miss.候補

ふんわりリボン吉村 都(よしむら みやこ)ふんわりリボンさん乙女のトキメキです!!

 

 

どの角度から眺めても美しいです笑い泣き

頭のてっぺんから頭の先まで

美しいという言葉をそのまま体現してます!!笑い泣き

 

 

公園の花壇でと一緒にパシャリカメラ SPハッ

バレー部だけあって圧倒的美白っ!!

 

完璧すぎて欠点とかないんですか滝汗

とても正気の沙汰とは思えません!

もう僕にはどっちがなのか見分けがつきませーーん叫び叫び

 

 

神社でお祈りする都さん乙女のトキメキ

いったい何をお祈りしているんでしょう?

 

「世界中の前十字靭帯がもう切れませんようにえーん

なんてことをお祈りしてるのかな!?(笑)

 

すみませんふざけましたm(_ _)m

 

 

縁側で休憩する都さんも絵になりますラブラブ

なんだか映画の1シーンを切り取ったみたいですねラブラブ

皆さんぜひプリントアウトしておうちに飾ってみては!?!?

 

 

 

さて、最後はお散歩につかれたのでカフェでお茶してきました音譜

チョコレートケーキをおいしそうに食べる姿で僕はもうおなかいっぱいですゲッソリ

今日の疲れも全部吹き飛びましたチュー

もうほんとに存在がプライスレス乙女のトキメキですグッグッ

 

世の弟系男子たちはきっともう虜になりましたね!ラブ

もう虜になったよーーーって方はもちろんのこと

まだまだつたわらないよって人も

番ミスコンのステージに来てくれればメロメロラブラブ間違いなしなので

本番のステージでお待ちしてまーーす!!!アップ

 

また各パート準備も順調な模様で

ぜひぜひ当日はミスコンだけでなくその他の催しもお楽しみください!

 

 

さて、明日からはついに6年生の紹介!!ラブ

まじかるクラウン山大医学部史上最強イケメンまじかるクラウン

の登場です!!要チェックや~~~~!!