みなさんこんばんはにやりキラキラ

見に来てくださってありがとうございますキラキラ

 

今日は5年生Mr.候補、ついにあの有名人の登場です!!

ブログを書いている僕もワクワクしちゃいますラブラブ

 

さて、5年生Mr.候補は、、、皆さんご存知

アップ井上 晋太郎(いのうえ しんたろう)さんアップです星

 

何を隠そう去年の医学祭の実行委員長でございますグラサン

イケメンかつ仕事もできる、男女、先輩後輩問わず信頼のあつい晋太郎さん

病院実習でお忙しい中、合間を縫って撮影させていただきました!!

ありがとうございまああぁぁぁぁす!!!(*_ _)

 

 

実習で少しお疲れの様子ですが橋の手すりによりかかる絵も様になりますラブラブラブラブ

 

 

ついつい手が動いて写真をパシャリカメラ SPハッ

いやぁー、スーツ姿スーツも素敵ですねキラキラ

 

 

「おい撮るなよ!!!」びっくり

あ、盗撮がばれちゃいました(笑)

そんな僕たちも笑って許してくれましたラブ

 

皆さんはかっこいいからって晋太郎さんを見かけても

本当に盗撮しちゃだめですよ!!ドクロドクロ

 

 

さて、川辺のベンチに座って実習の疲れを癒す晋太郎さんキラキラ

今日で会社をクビになった人ではありませんよ(笑)

 

 

そんなオフモードの晋太郎さんをまたまたパシャリカメラ SPハッ

今度は盗撮ではないですよ!!(笑)

 

そして手には女の子に差し入れしてもらったカフェオレが!!

誰にもらったんでしょうニヤニヤニヤニヤ

 

 

「ありがとう、お前も飲むか?」

と差し入れしてくれた子に優しく話しかける晋太郎さん

(*ノωノ)キャーーーー

も、もしかして、間接キスッ!?(*ノωノ)(*ノωノ)

 

晋太郎さんと間接キスしたい方は是非!

この手法がおススメです爆  笑音譜

 

 

ここまでで晋太郎さんがいかに完璧な人間か皆さん分かったと思いますが

最後にこの1枚!!

 

 

でーーーん!!!!びっくりびっくり

なんと!!ドラムも叩けるんです!!!!

撮影に行った我々もライブ会場でその凄さに圧倒されてしまいましたラブ

 

学生ライブにも出場されるので

そちらも要チェックですよーー!!音譜

 

 

そんなイケメンで仕事もできてドラムも上手な晋太郎さんですが

一緒に話すととても面白く、皆を笑わせてももくれるんです乙女のトキメキ

そんな一面はまたオフショットでお見せするので

これからもミスコンブログ、見逃したらダメですよ!!!!ニヤリハート

 

さて明日は

お姉様系!美しき大和撫子の登場です!お楽しみに!!