みなさーーん!!

今日は皆さんお待ちかね!!

2.3.4年生Ms.候補オフショットですよーーーラブ!!!!

心の準備はいいですか?(笑)

 

先日嬉しいことがありまして

ついにアクセス数は2000を超えました!!!拍手拍手

皆さん拍手!!!!

 

この調子で頑張っていきますので

今後もチェックチェックよろしくお願いしますにやりキラキラ

 

 

まずは2年生Ms.候補古本千優ちゃん!!流れ星

 

夕日をバックにパシャリカメラ SPハッ

きれいな夕日に負けないぐらいちひろちゃんもかわいいです!ラブラブ

こんなかわいい子と一緒に海辺デートやしの木したいですね!!

 

 

2枚目はお兄様方必見!サービスショットです!!ラブラブ

 

たまらんっ!!(≧∇≦)(≧∇≦)ラブラブ

ちひろちゃんにそんな顔で下から見つめられたら

オジさんたちもう悩殺ですゲッソリゲッソリ

 

 

 

次は3年生Ms.候補田中沙季ちゃん!!乙女のトキメキ

 

またもスタイルの良さを見せつけちゃいます!びっくり

偶然通りかかったステージでキメキメのポーズをしてくれました!キラキラ

本番のステージでも皆さん必見ですよ目目

 

そんなたなちゃんのもう1枚がこちら音譜

 

ブランコを見つけるとすぐに駆け寄っていきました爆  笑乙女のトキメキ

駆け寄る姿、かわいかったですラブ

無邪気な一面もあるたなちゃんですが

本番でまた新しい一面がみられるかもびっくりびっくり

 

 

 

最後は4年生Ms.候補横畑玲奈さん!!ひまわり

 

まずはお決まりのポーズで1枚!!

満面の笑みがたまりませんラブラブ

れいちぇるがいつもニコニコなので

周りの僕たちも自然と笑顔になっちゃいますウシシキラキラ

 

 

そして!!本日最後の1枚がこちらっ!!!

 

おしぼりで作ったひよこヒヨコヒヨコと一緒にパシャリカメラ SPハッ

「みんなミスコン見に来てくれるよねラブラブ??」

 

画面の前で「行きまーーす!!!って答えちゃった皆さん

約束ですよ?

こんなかわいいMs.候補と約束しちゃったんですからグラサン

 

さて、明日からはいつも通り候補者紹介、

超有名人!イケメン実習生まじかるクラウンの登場です!

お楽しみに!!!