さてさて!今日はオフショット!!!!

個人のブログでは伝えきれなかった魅力を惜しむことなくガンガン出していくので

新しい人が見れないからってチェックするのやめないでくださいね!!

むしろ要チェックです!!!

 

まずは2年生Mr.候補大谷 哲平君!!

 

テニスの休憩中の色っぽい瞬間をパシャリカメラ SPハッ

それにしても近くで見るとくっきりとした目鼻立ちが目立ちますね目

羨ましいびっくりびっくり

 

 

そしてもう1枚はこちら音譜

 

「先輩もシーブリーズどうですか」って気を使わせてしまいましたあせる

それにしてもシーブリーズのCMですかこれは??

きりっとした表情にも目を奪われてしまいます目キラキラ

 

 

 

次は3年生Mr.候補池田 赳圭君!!キラキラ

 

学校で休憩中の池田君、、、

なんだか恥ずかしそうに笑いながらこちらを見ていますが

イケメンの可愛い表情は無敵ですねこれ笑い泣きドンッドンッ

 

何を飲んでるか聞くと

「最近はスキンケアのことを考えて豆乳を飲んでるんですよ」

ってにこやかに答えてくれましたニコニコ

 

やっぱりイケメンは美意識が違います

 

 

ファンになっちゃった方は

池田君を見かけたらぜひ豆乳を買ってあげてくださいね音譜

 

 

いて4年生Mr.候補小林功樹アップアップ

 

イケメンの運転する姿、たまりませんラブラブ

普段も女の子を優しくエスコートしている姿が浮かびます吹き出し

 

功樹君に運転してもらって何をしに行くのかというと、、、

 

 

功樹君、最近の趣味はキャンプBBQだそうで、

コーヒーなどにも詳しく野外でコーヒーを挽いてくれました!!

ワイルドな趣味が似合いますね

一緒にキャンプしたい女子続出ではないでしょうかニヤリラブラブ

 

 

いかがでしたか!!??

まだまだお見せしたい写真は山ほどあるのですが今日はここまで!ごめんなさい!!

 

 

 

さて明日はMs.候補のオフショットとなっていますにやりキラキラ

明日も見てくださいねグラサン