松本さいごの日 | 365日きもおた*

365日きもおた*

まんがよんでほんよんでおいしいものたべたらいちにちがおわる





photo:01




完全に寝るためにかえってきたわ(笑)
こっちにいる間は毎日2時に布団入って2時起床の一日を送ってました(笑)
寝貯めしたから明日から睡眠不足でもどうにかなるはず!!!!


最終日の今日は朝から高校野球みてた

明訓のピッチャー好みだった。゜(´^ω^`)゜。ああ
でサイリウム買いに100均いってイベントと言うなのオタ活用にレジャーシートも買った(笑)ねたである(笑)
会場でペンラ買いたかったけど絶対人やばくて買えないだろうと勝手に考えた(笑)でもりあるにあしたの物販やばそう(笑)


夜ご飯に新さんま焼いてもらった。゜(´^ω^`)゜。
わ~~い!さんま!!!
実家にいる間お母さんの手料理いっぱい食べれてよかった~~~~



====きりとりきりとり====



はあ書きたいこといっぱいある!
ぷりらいぶのこと!!!
中華街のこと!!!!
ちゃんかぱーなのこと!!
えなとさえと夜新宿したこと!
今日のこと!!!!
たのしい思い出を文字に起こす気力がほしい。゜(´^ω^`)゜。


24日からはあやのこうじ-2@静岡でございます⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
よしみんいけなくてざんねん(;_;)
てゆかりあるによしみんに夏休み明けまで会えないの辛いです(;_;)(;_;)
さほこれたらいいね~~!!!


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



9月からアニマックスで聖闘士星矢やるんだって~~。゜(´^ω^`)゜。
やばい嬉しい。゜(´^ω^`)゜。
結局60話までしかみてない~つらあ~
あしたテニミュの当落だよ~!つらあ~~
久保田くんにあいたいよ~
久保田くん不足だよ~~
あとおたいべ不足(笑)(笑)
きょうだらけで同人誌漁ろうと思ったんだけど人やばくてやめた(笑)


以上ぺろりーぬでした!