*・゜゚
フラワーレッスン♪

お正月ブーケ絵馬
花材が豪華で可愛いですキラキラ




しーちゃんゴロンちょラブラブ
可愛すぎてレッスンできなーい笑笑トイプードル






久しぶりに束ねたけど
スパイラルにならなくて難しかったー魂
華やかなお正月ブーケなんとか完成ルンルン
お友達と並べたら最高に可愛いわぁラブ







来年はいっぱい通いたいなぁガーベラ

楽しいレッスンありがとうございました照れ





焼き肉食べ納めー焼肉


今年も沢山お世話になった

極上松阪牛 牛追道中さんへ牛




貧乏症なので笑笑

シャトーブリアンは最後スター

口の中で溶けましたーチュー









今年も自己満足ブログにお付き合い頂き

ありがとうございましたおねがい

来年も宜しくお願いいたしますキラキラ






良いお年をお迎えください絵馬