˚✧₊⁎

雲ひとつない青空ハートのバルーン

撮影日和♪




お友達がとっても可愛い
ドレス貸してくれたのードレス
lovelyだわぁラブ



撮影の合間に美味しいランチを堪能スター
オニオンスープとししくんの後頭部の香りが
リンクするー笑笑笑い





可愛いお友達に囲まれて癒されますラブラブ

Photo by yoshidaseisakusho.family 
データ届くの楽しみでーす照れ



˚✧₊⁎

大好きお友達とクリスマスランチクリスマスツリー

SOLAMENT UNOイタリア

ずっと行きたかったお店だったから嬉しいラブラブ


お家から近いから歩いて
食べる前に少しでも消費しようと思ったけど…
Hey!🚖
自分に甘すぎて嫌になるわぁニヒヒ



パスタにリゾットお魚お肉と豪華フルコースびっくり
特にアンガス牛のタリアータ
めちゃくちゃ美味しかったー照れ









コスパの良さにビック!!
リピ決定デスグッ






いつも同じお店しか行かないから
お友達がいつも素敵なお店に
連れてってくれるのーハート
ありがと拍手また来年も宜しくですー豚