・:*+.


#latergram 


寒い寒ーい雪だるま

霜が降りてるー紅葉



年に2回開催される

しんひらゆ温泉「タルマのそば祭り」へ🐾




必ず行く我が家笑笑

お値打ちに美味しいお蕎麦を堪能♪






趣味だったゴルフも釣りもしなくなって

何か夢中になれるものないかなぁーってルンルン

そば打ちやりたいなって

思ってる今日この頃ですキラキラ

山菜も勉強し始めてイチョウ

極めてお蕎麦屋やっちゃう笑笑

夢は広がりまくりよーラブラブ





・:*+.



キャーラブラブラブラブ
仲良しのお友達に
奥飛騨でバッタリ会えちゃったートイプードルトイプードル



アラモアナでバッタリ会えた気分よねー笑
スッピン、パジャマ、
ノーブラで失礼しましたデレデレ








お留守番のノンタン
絶望的な顔して飛び出してきたー笑笑