୨୧*:゚ 
初めて
GODPIVAさんの可愛いお洋服を購入照れ



lovelyなお洋服いっぱいだよーリボンドレス
全部欲しくなっちゃうー꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

抱っこてるから可愛さが伝わりにくいよね魂

あわよくばニヤリお揃い風で笑
ノンタンにも着せようと思ったけど…





入らずキャディーさんになっちゃったゴルフ







免許の更新車



8時前に到着しても

9時10分からの講習ギリギリアセアセ

めちゃくちゃ混んでたーもやもや


ゴールドだったのに…タラータラータラー





お疲れ様ビール生ビール

講習1時間でも限界笑笑






お腹いっぱいうずまき


久しぶりにゆっくりな休日ルンルン