函館旅行備忘録照れ

通いまくった笑

Tune Hakodate MusicBalさんキラキラ









従業員の方がイケメンばかり酔っ払い

&お客様は国際色豊かアメリカ

ムフフ〜

こっそり1人で飲みに来たい笑ニヤリ

パパさんには…内緒笑







お気に入りのカクテルで乾杯🥂✨

牛乳じゃないよ〜ピニャコラーダだよ




パパさん「滋養軒」のラーメンが

どうしても食べたくて函館に来たそうですてへぺろ


この黄金色に輝くスープキラキラキラキラキラキラ


更に輝く笑

美味し過ぎる〜ちゅー

飲み干してしまったわぁグッ



あっという間に行列!


開店は11時半からですが

優しい大将♡早めに開けてくれましたお願い







ノンタンも正月太り