初夏お茶会七夕


仲良しメンバーで
CAFE' SabuHiroさんへあしあと



久しぶり〜

相変わらず可愛いデレデレ


マンゴー♡

グレープフルーツ♡





お友達がお誕生日だったのでお祝いしたよバースデーケーキ

イチヂク♡


夜明けの…名前忘れちゃった笑い泣き

レモン水をかけると〜イリュージョン虹




かき氷でめちゃ盛り上がったわぁカキ氷

お喋りに夢中で氷が溶けてた滝汗


また来週も行こうかなっラブ









今日は朝稽古を観に行きましたウインク

差し入れ沢山買ったの〜メロンパン

お会計に時間かかり過ぎて
他のお客様の迷惑になっちゃった滝汗



練習の後は
ちゃんこを頂きました鍋

テレビの取材や観客の多さにビックリびっくり


私の暑い熱い夏が始まるわぁウインク






素敵な週末をお過ごし下さいラブラブ