こんにちは☺️

 

以前お話しした

先輩宅のハチワレくん

我が家に遊びにきて来れました😊

 

ハチワレくん

はじめての病院について行った後

我が家に寄ってくれました!

ハチワレくんは

8匹いたおうちから来たので

猫には慣れてて

こなりちゃんよりベテランさん

 

(こなちゃんも以前の家では

兄弟とかお母さんといたのかなぁ〜😭)

 

ドキドキの初対面

こなりちゃん

ハチワレくんがキャリーにいることなんて気づかず

先輩にいつも通りすりすりww

 

ハチワレくん大きな声で鳴く猫なので

キャリーから猫の鳴き声が聞こえると、、、

 

 

こなりちゃんやっと気づきましたw

クンクンにおいを嗅いで

興味津々(・Д・)

毛がさかっだてますよね😂

怖かったのかな?

 

そっとハチワレくんを

キャリーから出すと

こなりちゃんなんと

ファーーー😠

ハチワレくんは

遊びたくて追いかけ回すという、、、

 

やっぱり猫は犬みたいに

お友達になるのは難しいし

失敗かと思っていたけど

数分経てば

少しビビりながらも

追いかけっこして

鼻と鼻を

チョンとつけて挨拶😭

 

もう可愛すぎました😊

 

私たちのエゴかもしれませんが

ハチワレくんも

こなりちゃんと遊んでる間は鳴くことなく

こなりちゃんも

帰る頃に

ハチワレくんをキャリーにいれ

中でにゃ〜と鳴くと

小さな声でにゃ〜と鳴き返していて

なんだかほっこりしました。

 

こなりちゃんの人生で

1回くらいは

こんな日があってもいいかなぁ

普段

クルルと声にならない鳴き声ばっかりの

こなりちゃんが

ハチワレくんに

返事をするかのように鳴いたのには

本当にびっくり!

 

こなりちゃん

お友達ができてよかったね💕

 

 

​​​​​​​

読んでくださり

ありがとうございます😊

 

のんびりまったり更新🌷

 

 

Oisix