こんにちは☺️

blog全然更新できなくてすいません🙇‍♀️

Twitterには少し報告したのですが

月曜に食あたりになって

水曜には復活したなんて思っていたものの、、、

そんなのも束の間

木曜の明け方から

高熱に喉の痛み、鼻水という

トリプルパンチ👊

こんな時期なので

コロナの検査をしましたが

陰性😔

ならなんなんだよぉと

少しキレ気味でしたが

免疫力が下がってたんでしょう、、、

だから食あたりもなってと反省😓

そんな1週間でした

 

もう体調不良は勘弁😅

2年半ぶりくらいに病院も行きましたが

病院も勘弁です😫

 

そんなこんなで

全然こなちゃんにかまってあげられず

ずっとパパに預けきりだったので

私のことなんて忘れたように😭

(元々パパっ子なのもあるけど)

 

 

パパの腕枕にご満悦こなりちゃん

写真がどう頑張っても逆さになって🙇‍♀️

 

こなりちゃんに

ママもかまってもらえるよう

頑張ろう〜!

 

あ!

こなりちゃん今までは

あんまり登って欲しくないところには

登らなかったのに

ここ数日で

私のドレッサーや

キッチンのカウンターなど

嫌だなぁと思うところに

見てない間に登ってます😫

先代猫はキャットタワーにすらのらなかったので

これは困った案件です

 

予防の仕方や

登らないように教える方法がある

猫好きの方助けてください!

コメントお待ちしてます☺️

 

読んでくださりありがとうござます

 

のんびりまったり更新🌷

 

 

 

Oisix