はじめまして!

20代後半 専業主婦

保護猫と暮らすMANAです☺️

 

2021.06.13

生後1ヶ月にも満たない子猫のママになりました

 

先代猫さんを亡くして1年

そんな時こなりちゃんに出逢いました。

(出会った時の事は次の記事でだしますね😉)

 

保護猫もはじめて

子猫もはじめて

右も左も分からない

不安な毎日のはじまりでした

 

そんな時SNSで

子猫のお世話の仕方

保護猫との暮らし方

たくさんのことが勉強になって

不安なことからあたしを助けてくれました

 

まだまだ未熟ですが

あたしと同じ気持ちの人と

少しでも繋がれて

保護猫と暮らす幸せを

共有していけたらいいなぁと思い

blogをはじめました!

 

少しだけこなりちゃんの紹介を❤︎

こなりちゃん

通称 こなちゃん

女の子

キジトラ

甘えん坊でパパが大好き

 

とこんな感じで!

 

猫さん以外の投稿も

あるかもしれませんが

よろしくお願いします😌

 

ゆっくりのんびり更新

 

今日のこなちゃん

お布団かぶって寝てます。