油断するとすぐサボる\(^o^)/あ、すいませんこまるです今日からもう7月とか!!!時間過ぎるのが早すぎて、いったいここ数ヶ月何やってたんだか!!!いや、書きたいネタもいろいろあったはずなんですがとりあえず今日は撮影ではるばる高崎まで向かってるところですかなりの長旅なのでblogも余裕で書けちゃいます笑ほいではがんばってきまーす\(^o^)/
山本直史の「やまちゃんねる」アシスタントMCYOUTUBE 山本直史の「やまちゃんねる」にアシスタントMCとして出演させて頂いています全十回分はこちらから山本直史さんは、千葉市の市議会議員さんなんですが、わたしが勝手に想像していた議員さんのイメージとは全く違い、めちゃくちゃ気さくな方で、終始笑いっぱなしの楽しい収録でした山本直史の「やまちゃんねる」では、なかなか分からない政治のこと、特にあまり知られていない市政について、面白く分かりやすくお伝えしています私自身は、もっとうまく話を繋げられたらとか、気の利いたコメントを言えたらとか、撮られ方とか、色々反省点ばっかりですが、山本議員のアツい気持ちはバッチリ伝わる番組だと思いますそしてそして、山本直史さんは4月12日、今週日曜日に投開票される、千葉市議会議員選挙に、三期目へ向けて立候補されています千葉市民の方々、ぜひ山本直史の「やまちゃんねる」観て下さいそして共感された方、是非山本直史さんに清き一票をお願いしますそして全国の皆さん4月12日、26日は第18回統一地方選挙の投票日です是非山本直史の「やまちゃんねる」で市政について考えてみてくださいそして有権者の皆さんは選挙に行きましょう山本直史さんのBlogはこちらから山本直史さんHPはこちらから山本直史の「やまちゃんねる」はこちらからよろしくお願いしますこまる かな
コロッケ千夜一夜BS日テレで本日21時~放送の「コロッケ千夜一夜」先日収録に遊びに行かせて頂きまして、恐らくOAでちらりと映ると思いますので、ぜひぜひ皆様観てみて下さい実は前にも参加させて頂いた事があるのですが、何度来てもコロッケさんのトーク&モノマネはもちろん、ゲストの皆様の素敵な歌声に癒され、芸人さんのステージに笑い、本当に贅沢な番組なのです視聴率もとてもいいらしく、わたしが参加させて頂いた回は、なんとお弁当が…豪華今半弁当~今まで食べた今半弁当の中で一番豪華でした美味しかったぁあそしてそして~、、、、、じゃじゃじゃ~ん収録した日は、コロッケさんのお誕生日が近かったので、収録の合間に特大似顔絵ケーキが出てきてみんなでハッピーバースデーを歌いましたそしてなんとなんと、、、、、じゃじゃじゃじゃじゃ~~~んコロッケさんが私達にも声を掛けてくださり、一緒に記念撮影させて頂きました~ひぇ~緊張したぁぁけどめっちゃ嬉しかったぁぁすっごく楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました~皆様ぜひ観てね「コロッケ千夜一夜」毎週金曜日21:00~22:00、わたしが参加させて頂いた回は本日4月3日21:00~、来週4月10日21:00~だよではではこまる かな