流行りものシリーズニヤリ
おやつ編カップケーキ
(笑)


今回は
みんな大好ききな粉棒ですラブ


えっ!?
みんな好きじゃない??
うそだぁ〜おいで


うちの子
駄菓子屋で当たりが出続けて
何個食べたって言ってたっけなニヤリ

そんなきな粉棒
簡単にできるんですおねがい


とか言って
知ってても作ったことなかったけどね〜口笛


はい❗️どぉーん‼️
{C6F8DCFE-8926-4E41-93E9-C876E2761D8D}

注意:当たりはございませんパー

きな粉とハチミツを混ぜるだけグラサン
超簡単ルンルン


子供ってきな粉好きですよね〜ラブ
大人になって食べ過ぎると胸焼けするけど…滝汗
えっ⁇私だけ⁇



前から作ってみたかったのは
この巣ごもり期間に作っちゃったからな〜

次は何しよう…えーDASH!
(笑)




お読みいただき
ありがとうございました
m(_ _)m