お立ち寄り頂きまして
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎度お久しぶりです滝汗

GWも終わり
新生活も慣れてきた今日この頃ニコニコ
いや、慣れてきたのに
GWで休みが入っちゃって
リズムが狂ってしまった感がありますが…チーン

みなさまは
GWいかがでしたか⁇照れ




GW最後の日に見た雲くもり
{E7D7A06F-B1EF-4F87-94C9-FE1D62F9F8C4}
遠くから見たら
丸い輪に見えてた雲目
近づくにつれて
輪ではなくどら焼きのようにぷっくりしている事がわかりましたひらめき電球
しかも
我が家の近くにあったっていうニヤリ

子供が小さい頃は
「あの雲○○みたいだね〜」
ってよく空見上げてたな〜照れ



我が家のGW前半は
28は私仕事もやもや
夕方から部活のスパイクを買いに
アルペンとシラトリのはしご車DASH!
スパイクって高いんやな〜ゲッソリ

29は庭BBQ音符
いや、BBQと言うより焼き鳥だったニヤリ

30は息子は友達と映画カチンコ
コナン見に行きましたパー


後半は
3は私仕事・息子部活走る人

4は毎年恒例潮干狩り波
今年は不漁でしたゲッソリ
{B3A0B11C-275C-4053-A724-60979F91206F}
陽射しはあったけど
風があって寒かった〜笑い泣き
お友達のうちのワンコ犬
まるでうちの子みたい爆笑

5は息子部活走る人娘と私はフリマへ音符

6は海老名サービスエリアで
どこかへ行ったつもりランチ(笑)

カルビーキッチン⁈目
{C053B090-360F-4529-81FA-72FF92851147}
ポテりこ=生じゃがりこ⁈
{60E71549-73D6-4C05-8F71-1DF3665F53AC}
カリカリのじゃがりこになる前⁈
美味しかったですラブ
ポテチのチョコ掛けも
甘じょっぱくて安定の美味さラブ

東名海老名サービスエリアで
人気のメロンパンメロンパン
メロンパン好きな息子に
食べさせてあげたくて〜おねがい
{B4CF4BBE-B985-4099-AFF9-EC69B13C6F39}
先週エフヨコで
ギネスに挑戦するって言ってましたが
無事達成したようですクラッカー
うん、でも私は
ヤマザキデイリーストアーの焼きたてメロンパンの方がサクサクフワフワで好きだ〜おーっ!ラブラブ

ちなみに子供たちは
唐揚げも美味しかった音符
言っておりましたパー


と、まぁ
毎年同じような事で終わる
我が家のGWでしたわ滝汗





最後までお読みいただき
ありがとうございました
m(_ _)m