お立ち寄り頂きまして
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日の雪雪
神奈川でも結構積もりました笑い泣き

{D8C1CD76-0552-4CA2-9D1C-6F4DF9CB60CB}

{08B96509-2410-41A6-BC23-AD2DE6043376}

15cm程でしょうか⁉︎ポーン
もう少しあったかな?
娘の傘の三分の一が埋まる程びっくり


新雪に寝っ転がってみたり音譜
{8FD6B351-B71C-4A95-9FCA-E6C9E738D149}


お約束の雪だるま作ったり雪
{656EA2A6-56FD-4655-B71E-CFE6792F9FBD}

坂でソリにチャレンジしたり
{16366F59-AE7E-4780-BA7E-F149E32548E2}
新雪すぎて全っっ然滑らなかった笑い泣き



夜な夜な1時間以上
2人でワイワイと雪遊びして音譜


本日は通常通りの登校で学校
子供達の去った後
ご近所さんとせっせと雪かきをし
明日の出勤に備えましたウインク
明日は筋肉痛か⁉︎


今週は寒波が居座るようで台風
朝の出勤が怖いですゲッソリ
どうか凍ってません様に…


皆さんもお気を付け下さいねバイバイ





お読みいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)m