お立ち寄りいただき
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



週末…


金曜の夜に熱を出した私…
木曜の仕事中
お隣さんと話をしていたら
マスクの中でジュルッと鼻が出たポーン

朝から喉が痛かったけど
まさかの鼻滝汗

鼻風邪など滅多にならない私が
鼻…ゲッソリ

ヤバそうな感じがして
午後の診察に合わせて病院へDASH!


その晩
熱が出て翌日も寝込むことに…チーン

こっちは具合悪くても家族のご飯とか作ってるのに、ただ座って出てくるの待ってる使えない馬鹿夫と、同じく食卓にも付かずゲーム三昧な馬鹿息子に頭にきて、蹴飛ばしたゴミ箱が、空の片付け待ちの水槽に当たり割れたことは小文字にて、、、真顔

幸いに
土曜の運動会は雨で延期なので
家でゆっくりしてましたぐぅぐぅ




今年は災難なことに…

下の娘は骨折で
開会式の入場と
閉会式前の大玉送りからの閉会式
のみの参加滝汗
念願のリレーの選手も
一度も練習せずに怪我の為断念DASH!


そして
最後の運動会の長男は

な…


な…


なんと‼︎


リレーの選手が木曜に骨折し
翌金曜日
補欠の我が息子が
急遽リレー選手に繰り上がりの発表ビックリマーク

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


どうする…

俺…

一回も練習してないYO!?

誰からもらって誰に渡すかって⁇
そんなの知らないYO!?

ビブスの色⁇
そんなの聞いてないYO!?

なんて悲報笑い泣き


過去一度も
リレーの選手になったことがないのに笑い泣き



さらには
組体操や鼓笛隊など
前日の金曜日に
並び替えが行われた模様…滝汗

1日空いて
心の準備は出来たのか…
出来ないのか…
滝汗滝汗滝汗

最後の最後で
直前で出れなくなった子を思うと…

そして
そのプレッシャーを背負う息子…


複雑やわ…滝汗


私はというと…
熱も下がり
病み上がりの体でかったるかったけど
子供たちの弁当を作り
子供たちを送り出し
余ったご飯でおにぎりだけ作って
観覧に行って来ました目

{0A3225E2-00DE-4E30-9EB0-1372BE260222}
今年は
一番最初の6年徒競走
午後最初の6年鼓笛隊
最後の組体操とリレー


お昼移動の時に息子を捕まえて
ビブスの色と何番目かの聞き出しに成功ビックリマーク


{E4A4A9A1-83FD-4F7C-BB55-485B9B2BB6A8}

こんな写真しか撮れなかった〜チーン

でも応援はしっかりしたよ〜ウインク

うちの息子
すぐ前を行く子を抜いて引き離した‼︎
けど
抜いた子とうちの息子が
後ろから来ためっちゃ早い子に
グワーっと抜かされたゲッソリ

ちーーんえーん

うん、でも、、
リレーで抜くのって大変よパー
しかもグランド1周DASH!
よく頑張りましたパー

これで少し自分に自信を持ってくれたらいいなって思いますおねがい


そんなの小学校最後の運動会でしたキラキラ





思ったより
長くなってしまったので…

パート②へ続きますてへぺろ