今日は、今月はハーフバースデー誕生日ケーキなので
前に赤ちゃん教室でお友達になった
ちぃと同じ11月産まれの
ベビちゃんママ4組集まって
お祝いしましたあ\( ^o^ )/花束キラキラ




ママ友の方にお家のお部屋を
貸して頂いて
みんなでお料理を持ち寄り♪




食後にはシフォンケーキチョコカップケーキもあったのに
写真撮り忘れたぁぁチーンガーン


みんなどれも美味しかったあ星






食べてる間ベビたちは
ねむねむタイムになったみたいで
全員静かに寝に入って
ビックリした(゜Д゜)!

 


ただ、うちのちぃだけ寝ず
ずっとおもちゃで遊んでんの(笑)





ほんとうちの子は
目新しいモノ好きだなあ(´`)笑






午後になって
他のベビたちも起きてきたので
みんなで寝っ転がりくるくる流れ星










後ろ姿~♪





沢山赤ちゃんがいると
癒やされるぅ~照れぽってりフラワー



どうして赤ちゃんってこんなに
可愛いんだろう(*´艸`)ラブラブ








やっぱり同じ月産まれでも
大きさはもちろんみんな違うし
寝返りコロコロしてたり
ハイハイ出来そうな子がいたり
ほんとそれぞれ違うんだな~って
しみじみ実感しました(´ω`)



本当は、寝返りもあんまりしないし
ずり這いもする気配ないし
でも、みんなより早く
お座り出来ちゃって
このままハイハイを
しないんじゃないかとか
少し焦っていたんですショボーン


子育てセンターでも
相談してたんだけど
なかなか不安感が消えなくてアセアセ



でも、今日実際に同じ産まれの
ベビちゃんたち見たら
本当に成長はそれぞれで
焦る必要は全くないんだなぁって思った!



ちぃの成長を気長に見守ってあげよう(´ω`)クローバー





子育ての相談や共感すること
知らなかった事とか沢山あって
ママ友やベビちゃんと
コミュニケーション取れたし
今日のこのベビ会開いて
本当良かった(  ^ω^  )ハート






来月の離乳食の教室で
また会えたらいいなお願い