![$[T]rickstar-101030_2157~01.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20101031/09/74aknp/16/22/j/t02200367_0480080010831283489.jpg?caw=800)
ふりかけがないと
言ったら
母さんが買ってきたのが
これでした。
仮面ライダーOOOでした。
これがいいと
思ったらしいのです。
日曜日の朝観て
そう思ったそうです。
さすが母さん

2週連続で観れてるので
僕も調子がいい

オーズっておもしろい。
コインって設定が
ちょと理解するのに
時間かかるけど
なかなかですなぁ

ふりかけの中には
シールが一枚入ってて
それはそのままだけど
僕のロッカーの隣の
空いたロッカーには
ゴセイジャーのシールが
貼られています。
貼ったのは僕です。
貼ってみたくて(爆)
オーズも貼ってみようかな。
怒られるまで
貼り続けてみよう
