キュンキュン☆ | 絆で繋がる ぶぶブログ☆

絆で繋がる ぶぶブログ☆

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、私的な記事を また。




我がイチオシ アーティスト 【 リトグリ 】。



読者さんも 大ファンな人が多くて びっくりしました。



その リトグリ、 女性ファンが多いということは有名。



その女性ファンが 好きな曲として有名なのが、





【 ギュッと 】


という曲。




リトグリファンなら、もう そうそう!


と、頷いていると思います☆



どれだけ 人気なのか、紹介する前に コメントを 少しだけ 抜粋して紹介☆







































































では、その 大絶賛の ミュージックビデオが こちら☆




(*´▽`*)



最高です☆



皆さんが 言ってるように、リトグリの歌は 元気をくれるから最高です。



人生 いろいろある中、リトグリの歌は もちろん、ライブ映像まで、自分の人生の必需品となっています。



ちなみに、ギュッとの最近の ライブ映像が こちら。





アサヒー(*´▽`*)〜☆☆☆



(^_^;)



取り乱しました _(._.)_





新旧 リトグリ、重なりバージョン☆


リトグリファンなら、涙もんです (TT)






以上、


キュンキュン来る曲でした☆



秘密ニュースは、朝に Upしてます。


では!