秘密ニュース。【 1月19日 】号。 | 絆で繋がる ぶぶブログ☆

絆で繋がる ぶぶブログ☆

ブログの説明を入力します。

では、一気に。


























































 

※ 少し前に、タレント粗品が 競馬で勝った お金を全て 被災地に募金した際に、批判した輩。




























































  






















● 最高の仕事場?



(^_^;)




では、最後。





おりゃーーーーーー!!
















失敗。


しょぼん ( ´•ω•` )



(≧▽≦)


以上、

秘密ニュース でした!!




■ おまけコーナー☆ ■


2日前に紹介した 龍が如くのコーナーが、大反響だったので、追加で☆


龍が如く史上 ベスト3に入ると言われている 龍が如く ゼロ。


主人公の 桐生ちゃんが、チンピラから 伝説へと スタートする きっかけとなるストーリーです。




3本紹介するんですが、順番に見てもらえると 面白さが分かると 思います。


3本で、30分くらいありますので 興味のある方は、
時間がある時にでも どうぞ☆




では、どうぞ☆









(≧▽≦)


では、また来週☆