全てが ごてごてで、問題外!!
ごてごて対応なら、子供でも出来る。
だということは、
上に立つ資格がない人間が、上に立っているということ。
腐ってる。
どう考えても、どう擁護したくても、最初の会見は コロナ予防に効くという会見にしか 受け取れない。
10000歩 譲って、本人に その気が なかったにせよ、結果 日本中を 混乱させたんじゃから、頭を 下げて まずは 謝罪すべきだったね。
人間、失敗を やらかした時に 本性が分かると思うので、残念ながら 吉村ちゃんの本性は 昨日の会見の通りの 人物像 だったんでしょう。
でも、
少なくとも わしは、自民党や 反日野党どもよりは 全然 支持します。
急ぎすぎて 道こそ誤ったけど、
少なくとも 国民の為を 思ってこその行動だっただろうし。
※ 株価を操作し、私腹を肥やしていたら別ですが。
ちなみに、この 吉村ちゃん騒動、自民党は お祭り騒ぎだそうです。
次の選挙、自民党は 維新の勢力拡大を心配してましたから。
吉村ちゃんが、結果 自滅してくれたおかげで、万々歳みたいです。
● 吉村ちゃんの足下にも 及ばない 殺人政府は。
即。
● SNSに アップしたら、個人情報が 盗まれる可能性 大!!
中国共産党ハッカーが、24時間 狙っていると情報あり!!
ハッシュタグ つけたら、即 アウトです。
● レバノン。
● はいはい (^ー^)
● これは ダメ!!!!
以上、
秘密ニュース No.2でした!


















































































































