● この告発を 2ヶ月 わしは 待ってた!!!!
特に 東京!!!!!
だから、百合子の芝居には ハラワタ 煮えくり返る!!
もはや、政府の人間が 死なないと 国民の気持ちは 分からない。
だから、頑張れ コロナ!!
不謹慎かと思われるかもしれませんが、その 何百倍も 酷いことを し続けています。
その情報を持ってる人間だからこそ 言える言葉なので、ご容赦下さい。
もちろん 今の日本の状態を 招いた、政府の人間、財務省、厚労省、経済産業省、そして 裏にいる 1番汚い人間、あと 百合子に対してだけです。
● 東京エレベーター。
● これは ダメやろ!
● アビガン。
まとめると、
アビガンは、軽傷者 & 免疫力が そこそこある人にとっては、かなりの効果があるということらしい。
お年寄りとかは、厳しいみたいですね。
● 超 嬉しい ニュース!!
めちゃめちゃ 明るい ニュース!!
でも、高い (>_<)
でも、全分野で 嬉しいニュース!!
これで、医療従事者の負担が かなり減りますように!!
以上、
秘密ニュース 号外でした!
⬛ PS ⬛
ここからは、超 観覧注意。
今から ある動画を 貼ります。
この動画は、コロナで 亡くなる様子を 撮影した動画です。
なので、苦手な人や、心臓が 悪い人は、絶対に 見ないで下さい。
グロくは ないです。
コロナ 独特の、一気に 肺の機能が 低下して、呼吸が 出来なくなり、痙攣している動画です。
なので、
見る人は、自己責任で お願いします。
コロナの真実 動画。
見る勇気がある人だけ ↓↓↓に お進み下さい。
これが、コロナです。
日本では、絶対に報道しない 現実です。
感染したら、急激に 悪くなる可能性がある病気です。
もちろん 全ての人が、急激に悪くなることでは ありません。
基礎疾患や、持病持ち、そして 免疫力が 弱い お年寄り に、可能性が高いということです。
日本は、情報を隠しすぎているので、こういう事も 起きていますという意味で、紹介しました。
改めて、感染しないように、そして 感染しても 大切な人に うつさないような行動を。
では!



























































































