● イタリア 更に 頑張る!
まぁ、正直 期間を 決めて行動するのなら、ここまでしないと 無駄。
日本のは、全てが 中途半端で その場しのぎ。
わしからしたら、論外!
頭が 悪すぎる、金 金 金の人が その場しのぎの対応の なにものでもない。
● トランプちゃんも。
わしかしたら、今年 開催する理由が 1つも 見当たらない。
見当たるとするならば、利権 利権で 金に 目をくらませた ウジ虫 連中だけ。
● その ウジ虫の中の、女 ウジ虫さん。
全く中止を 考えてないて (笑)
笑ったわ (^_^;)
よく考えると、選手ファーストではない 完全な証拠の発言です。
わしが、百合子の立場なら、中止や 延期を 全く 考えてないなんて、死んでも言わない。
言えば、選手を第一に 考えていないことを認めてしまうんやから。
それが 分からないなんて、ほんま お気の毒┐('~`;)┌
恐ろしいほど 金の亡者。
教科書に載るレベル。
● これが 日本の真実!
テレビに出てる 自称 専門家も 8割は、論外。
症状が出て、生活に支障が出て 病院に行った人は、全て検査すべき!!
重傷者のベットが 足りなくなるからって理由ばかり アホ専門家は 言ってますが、それは わしから言わせてもらうと バカの極みの逃げの、論点ずらし。
自覚症状のない感染者も、検査してもらえない軽傷な感染者も、普通に 健康な人に感染させる。
検査してもらえたら、そのような人は 自分が 感染者か否か 分かる。
分かれば、普通の人は それに伴う行動をする。
軽傷な人が 全て、入院させろー! って 病院に殺到しますか?
アホな専門家 全員、そうなる定義で ほとんどが検査 を 反対している。
全員検査すれば、どっかが 困るんでしょう。
あと、1つだけ 大事なことを!
和歌山県知事は 素晴らしい!!!
これぞ 上に立つべき人です!
国が 基準に 設定している、4日間 家に待機して それでも 悪いようなら 病院に行き、検査。
これだけは 従えないと、NOを つきつけて、
和歌山県内の医者が、これは 検査したほうがいいと判断した人 全員 検査をしています!
国に 従えない理由に、
⬛ 4日間 待機させた場合、その最中に その患者さんが 重傷化して、命にかかる様態になったら困る!
⬛ 4日間 待機してる時に、他の人に うつす可能性があるから。
この 2つが 理由だそうです!
素晴らしい!!!
まさに、これこそ 上に立つべき人!
どっかの総理大臣、厚労省、忖度する 自称 専門家 などに比べたら、スカイツリーと ミジンコくらいの差がある。
こういうのを報じた バイキングは 素晴らしい番組!
ひるおびは、論外。
バイキングは、見る価値あります。
見る価値ない 報道番組の中で、バイキングは いいと思います!
元 官僚の 岸ちゃんと、そのまんま東の 発言は、聞く価値あり!!
大切な人の命に関わる事案。
これで 食い下がるほうが 人間やないわ。
これも全て 検査しない方針の 日本が悪い!!
改めて、感染力の高さを 証明してくれた事件でした。
● またも告発!
● WHOの中でも 信頼できる ライアンが 発言!
間違いなく 日本 腐りきってる日本!!
● 山尾。
完全な 論点ずらし(笑)
この大事な法案とは 全く関係ない理由(笑)
こいつが 議員に またなれた事に 衝撃やわ!
● 幹部 工作員 また バカ発言。
日本の議員や、役所は、ほんま バカばっかり!!
1回 全て ナッシングにしたほうが いいわ!!
と、まだまだ 言いたいことは 山ほどあるけど、とりあえずは 以上です。
一般 版は 16時に upしておりやす。
では また来週 (^^)b













































































































