おまたせ 蓮舫ニュース(笑)
犯罪者 蓮舫が、ようやく辞任しましたが、何か計算があるに違いないと、ネットでは 調べが進んでいます。
では、辞任表明したとき、ネットでは、
最後の最後まで、勘違い はなはだしい 自分に酔ってる 犯罪者さんでした。
その証拠に、とんでもない出来事が 蓮舫辞任表明から 起きました!
マスゴミは、決して報じない 超爆笑な出来事が、こちら!
どん!!
(爆)
こんな株価の上昇率、見たことないわ(笑)
極めて 珍しいらしぃです(笑)
株式市場は 超ドタバタ騒ぎだったそうですが、さすが 蓮舫。
長続きしないのも 蓮舫らしぃ。
どん!
さすが、ブーメランを 極めた女。
ちなみに、とんでもない発言ニュースも 起こっています。
どん!
スゴいね この発言。
で、
蓮舫辞任ニュースは、祖国では、 大きく取り上げられているそうです。
どん!!
まぁ、祖国じゃぁね。
● 南朝鮮の捏造が とまりません!!
ほんま、嘘しか つけんのんか この国は・・・。
北は、ミサイルバカ。
南は、捏造慰安婦バカ、捏造バカ。
● 24時間マラソン、どうやら ランナーが 決まったようです。
ベッキーに はじまり、海老蔵、小林麻耶など 多くの人に 断られ、補欠要員として 確保していた りゅぅちぇるに、なったようです。
ネットでは、
[ はい、 おもろない確定! ]
[ また来年! ]
などの声が (^_^;)
では、
最後のニュース。
最後は、
交通違反の 違反金が払えないので、有給を取って 拘置所に入り、働いて払ったというニュース。
そんな払い方もあったんやね。
以上、
ぶぶニュースでした!
































