●南朝鮮が 日本の映画
【 君の名は 】
を、勝手に ドラマ制作すると発表。(許可は得ていると)
しかし 東映は 否定しています。
●フレンドパークに出た、キムタクの 自己中心的プレーに 非難殺到。
●ジャニーズが キムタクの 落ちきった好感度を 上げようと 水面下で あらゆる手を うっているそうです。
●九州の中学生が 遊び半分で モノレールの線路に 横たわり 写真撮影!
モノレールが 止まる 大騒ぎに!
ちなみに その バカは YouTubeに その動画を up。
鉄道会社側は、損害賠償を 検討中らしいです。
是非 膨大な 損害賠償額を 請求してほしいもんです。
ていうか、この餓鬼、しねばよかったのに・・・。
と、思うのは わしだけ?
あと動画アップします。
●昨日 伊予ちゃんが 線路に入り 写真撮影し ネットに投稿。
非難殺到で 逮捕しろという声まで 出ています。
なんでも 下手したら 鉄道法違反らしいですね。
ていうか アホすぎ!!
●渋谷のハチ公前広場で 喫煙スペースを撤去したところ、喫煙者は おかまいなしに ポイ捨ての嵐。
しかも 清掃員が 清掃している隣で ポイ捨てする キチガイっぷり。
常識ない女、自己中女 最悪ですね。
わしは、喫煙する女性見ただけで 引きます。
一箱 2000円くらいにすれば ええのにね。
人に迷惑かける行為、
吐き気が出るほど 嫌いです!!
●豊洲、莫大の基準値超えの有害物質が、出たそうです。
今回は、完全に専門の民間業者に委託し調査しました。
恐ろしいわ…
今回が、本当の基準値だろうね。
●昨日の東京駅で、心暖まることが、起こった。
どん!!
気温は寒いけど、なんかあったかいね☆
●以前 紹介した ぬいぐるみの病院、
なんと 1年待ちだそうです!
退院した ぬいぐるみを 受け取った人の中には、号泣する人もいるとか…(>_<)
ほんま 素敵な病院です(T_T)
では、
ほじゃのん…(>_<)ノ












