抗日戦争勝利という架空の戦争の 50周年を迎えた中国を 祝い、南朝鮮は この度 記念硬貨を 作ったみたいです。


その ニュースに対し、見た人の コメントが 清々しい(^^)
しかも 的を得て 気持ちいぃ(^^)


ねっ(^^)
コメントにもあるように、抗日戦争ていう 戦争は 実在しないし、日本は 中国と戦争をして 負けたことは ありません。
中国という国は 第二次世界大戦後に 出来たからです。
第二次世界大戦では 中国ではなく 中華民国という 中国の前となる国が、 日本に ボロボロにやられながら 結果的に、日本が アメリカに降伏した為に 勝ちが 転がり込んだ形です。
第二次世界大戦は チーム国戦なので…。
中国が 最近、抗日戦争勝利、抗日戦争勝利というのは、
【形上だけの勝利 】
【第二次世界大戦(チーム戦)という名前の、勝った国】
なんです。
それにしても 南朝鮮て、この第二次世界大戦の時、日本に付いていたのにね(笑)
それを 抗日戦争勝利を祝っての 記念硬貨て…☆
相変わらず 筋も へったくれも ない国で あります。
そんな中、国連に、
【慰安婦追悼日】
という指定日を 世界で 指定されるように 求めました…

相変わらず 狂ってますね…。
┐(´д`)┌
あっ、ちなみに この度 安倍ちゃんが ジャカルタで 演説した内容に、謝罪や おわびが 無かったことに対し、
世界で ただ 1ヵ国、南朝鮮だけ ただちに、遺憾を 表明しています。
┐(´д`)┌
まぁ、狂った国の話は これくらいにして、
では ぶぶクイズを☆
■第1問
下の アルファベットは、ある法則に 従って 並んでいます。 ■に 入る アルファベットは 何でしょう?
T H M Y ■ M N Y K T
(o^-^o)
では、
■第2問
あるなし クイズ☆
●網には あるが、縄には ない。
●蔵には あるが、納屋には ない。
●豆には あるが、米には ない。
●ビンには あるが、ペットボトルには ない。
●公園には あるが、遊具には ない。
さぁ どんな法則が 隠されてるでしょうか?
(o^-^o)
では ラスト、
ラストは 超難問!!
なんと、IQ 170の問題!!
これを 解けたら、天才の頭脳を 持っているそうです。
では その IQ 170の問題。
I □ □
↑ マッチ棒(9本)で、 100の数字が 作られています。
これを マッチ棒 2本だけ 動かして、倍の 200に して下さい☆
(o^-^o)
これ めちゃめちゃ 難しくて、わし 全く 分からんかった…(;^_^A
答え知ると、めちゃめちゃ、
【 なるほど~~~(;^_^A 】
と、
思います…(;^_^A
今回は 3問全て かなりの難問に なりました。
答えは 来週 月曜に 発表します(o^-^o)ノ
では…('ー')/~~