そこの レジの接客が 悪いこと 悪いこと…。
声も小さいし、明らかに 袋1枚で 入らんのに、1枚しか用意しないし…
40くらいの 女の店員やったけど、愛想も 全くなしで、ほんま 女性の愛想なしは 見ていて不快すぎる…。
わしが よく行くスーパーのレジの人は めちゃめちゃ 愛想がよくて、わしが 間違えて、ワサビ抜きの寿司を 入れていたら、
わざわざ、
【 間違いじゃないですよね?】
と、聞いてきてくれ、間違いだと分かると、惣菜売り場に走って行ってくれて、同じ寿司の ワサビ入りを 取ってきてくれる 超親切さ…☆
感動します…☆
まぁ 仲が 良くなった お姉さん店員さんじゃからかもしれんけど、その接客に、めちゃめちゃ感動しています…☆
ちょっと前に 結婚しているか聞いたら、
しておられました…(^^)
やはり 素敵な人は、みんな ほっとかんねぇ~~(o^-^o)
と、
前置きは 長くなりましたが、
今日は ちょっと 考えさせられる写真を…………('ー')/
では いきます…(・・)ノ
どん…(・・)ノ

(>_<)
う~~~~~~~む…(>_<)
では 次、
どん…(・・)ノ

(`皿´)
最近、政治家の意図不明金が 山ほど 出てきてますよね…!
知らなかったじゃ すまん…!!
小渕ちゃんは 1億円超え…!!
反日東京都知事は、約3000万…!!
(そのうち、15000万は、家賃に使っていたと先日発覚!)
ちなみに、外相気取りか 知らんけど、先週時点で 外遊費が、1億円突破だってさ あのツルピカ都知事。
都政をしろっちゅう話だと ニュースが出た日から、都庁に苦情が、殺到してるみたいです。
まぁ 当たり前な反応ですね。
ていうか、安倍ちゃん、増税するか否か、解散して 民意を問うという話が 出てます。
そうなりゃぁ 民主が勝つ訳ないんやけん 絶対 増税なるやろ…。
もし解散したら イコール 消費税増税と 思ってたほうがいいね…。
このやりかたが 実現したら 頭がいいというか、卑怯じゃわ…。
自民党以外 政権取れるとこなんか 今の日本には ないんじゃから…。
まぁ ちょっと暗くなったので 最後は ちょっと 明るく…、
今 ネットで、吉野家に行き、【牛すき焼き定食、大盛り】を、可愛い店員さんに頼むと その可愛い店員さんから 100%、告白されると 話題に なってます…(・・)
どういうことか 分かる写真を 今から 挙げますね…☆
告白まで、
【 3 】
【 2 】
【 1 】
どん…☆☆☆

(;^_^A
くだらん…(笑)
でも おもろいわ…(;^_^A
と、
最後は ほっこり笑いを とったとこで、
ほじゃのん…('ー')/~~