りえちゃん■【もぅ~~~(`Δ´)
ぶぶ様は そんなに ひどい人なのかって事…。 】
ぶぶ■【そっからかぃ(笑) 】
りえちゃん■【なんなん、覚えてるやん…(笑) 】
ぶぶ■【りえちゃんの将来の事と、りえちゃんの今の気持ちを 受け入れるのとは 別問題だと 言いたいんやろ…? 】
りえちゃん■【まぁ、そう…。 】
ぶぶ■【ちょっと りえちゃんが 嫌いな言葉 並べるけど 我慢して聞いてね。 】
りえちゃん■【うん…(>_<) 】
ぶぶ■【りえちゃんは、ほんま わしの大切な大切な大切な人の娘さんで、付き合いたいとか考えたことは 一切ない。
でも、りえちゃんの事は 大好き。
もし 全く あかの他人として、今の気持ちを抱いたまま りえちゃんが わしの前に 現れたら、間違いなく りえちゃんを 受け入れてました。
それだけ りえちゃんは 素敵な女性です。
最高の女性といっても 過言でないくらい ほんま 素敵な女性です。 】
りえちゃん■【……………。 】
ぶぶ■【りえちゃんの気持ちは めちゃめちゃ嬉しい。
嬉しすぎて 宇宙にまで 飛んでいきたい気分やけど、わしにとっては どうしても 神聖な存在です。
わしが 今 こうして生きておれるのも、まりっぺ初め、ゆーみん、ゆきっぺが いたから…。
じゃから わしの心友でもあり、命の恩人でもある。 】
りえちゃん■【……。 】
ぶぶ■【だから、りえちゃんの気持ちより わしは お母ちゃんの気持ちを 優先します。 】
りえちゃん■【……………。 】
ぶぶ■【ひどい男で ごめん…。
これは わしなりの筋です…。 】
りえちゃん■【…………………。 】
ぶぶ■【…………。 】
りえちゃん■【…………………。 】
ぶぶ■【………………………。 】
りえちゃん■【わからない…。 】
ぶぶ■【……? 】
りえちゃん■【ぶぶ様の 筋は なんとなく分かるけど、大切な人の娘だから 付き合えないっていう気持ちは どうしても 私には 分からない…。 】
ぶぶ■【………。 】
りえちゃん■【私 頭悪いから どうしても その事が 理解出来ない…。
どうして…?
どうして 大切な人の娘だから 付き合う選択肢すら 存在しないの…?
教えて ぶぶ様…。
ねぇ、教えて…。 】
つづく…。