(T_T)

本当は 大好きでした…。
私と 出会ってくれて ありがとう…。
と…(T_T)
そして、
■男なら 後ろを ふりかえったらダメじゃけんね。
前を向いて 歩いて行くんだぞ…☆
と…(T_T)
もう 号泣でしたね…
昔から わしのブログ、特に 風船を 読んでくれてた人は、分かると思いますが、
わしと 朋の 実話に かなり 似てるんですよね…。
手紙の内容なんか ほぼ うりふたつやし………(T_T)
間違いなく この ドラマを わしが見ることは 運命だったんだと思います。
珍しい病気に かかり、そのせいで、起きるはずのない時間に 目が覚め、そして 何気なくテレビをつけたら、そのドラマをやってる チャンネルで、何故か、引き込まれ、そして 録画ボタンを押し 会社に…。
普通 ありえんでしょ…。
リエちゃんの事もあり、最近 ちょっと また 悩んでた事もあったので、なんか スッキリしました。
きっと 朋が、このドラマを 見させてくれたんだと思います。
ちなみに このドラマの最後には、
その男性の事が 好きな 新しい女性が、
■【メグさんの事、話してくれて ありがとう。
絶対 ●●君、メグさんの事は 忘れたら ダメだよ。
でも、私も メグさんに負けないくらい、●●君の事が 好き…。 】
と…。
それを聞いた その男性は、その女性に プロポーズをするのでした…。
経験者のわしが 思うに、
こんな言葉を 言うてくれる女性が 現れたら、
絶対 好きになるというか 惹かれますね…。
多分 わしが この先、結婚することがあるとしたら、こんな女性が 絶対条件だと思います…。
こんな言葉を かけられたら、
壊れるかっていうくらい 抱きしめると 思います…。
そして 自分の残りの人生 全てで、その人を 幸せにしていくと思います。
多分 朋が、あの世から…
■【そんな女性を 選ぶんだよ…。 】
と、
いうような、メッセージを 送る為に、このドラマを 今回、わしに見せてくれたんだと 思います。
ほんま 今は、スッキリな気持ちです…!!
最近 迷走が 多いからなぁ…(>_<)
男 ぶぶ、しっかりせにゃのっ…!!
ちなみに、すぐさま このドラマを 永久保存版にしたのは 言うまでも ありません…。
運命…。
運命は 間違いなく 存在します…!!

では…。