日本は 相変わらず 情けないねぇ~。
北朝鮮が ミサイル発射した 約1時間後に ようやく 発射公表…。
政府は 発射されたら、すぐに 国民に公表すると言っていた…。
しかし 公表したのは 発射して 1時間後…………(--)
失敗に終わったので 日本に影響は ありません…☆
って…(--)
発射して1時間後に…。
バカか…。
コントか…!!
日本に向けて飛んじょったら、何万人の皆さんが 、
何も知らないまま 死んでることになる…。
皆さん 北朝鮮からミサイル発射されたとして、日本に到達する時間 分かる…?
………………………………
4分よ…。
4分…!!!!
その発射を 1時間後に 発射確認しましたって…。
こんな国どこにあるっちゅうねん…!!
ほんま どないなっちょんや 日本は…!!
しかも 発射されたら 鳴らないといけない Jアラームみたいなもんが、
何事も無かったかのように 鳴らなかったみたいじゃし…。
ほんま ふざけた国じゃわ…。
この話には 続きがあります…。
ミサイル発射したのは 7時38分じゃったかな…?
その2分後には アメリカの探知システムから 日本は 発射を確認していたみたいです…。
しかし 発表したのは 8時半前…。
何 この空白の時間…。
国民の命を脅かす出来事の情報に対して…。
日本で 1番危なかった 沖縄の石垣島では、
怒りの声しか 上がってないみたいです…。
それもそのはず、皆さんが 知ったのは、テレビの速報だったんじゃから…。
しかも そのテロップには、
ミサイル発射された模様。
しかし 政府は確認出来ず…。
だって…(-.-)
じゃぁ その情報は どっから来て、なんなんやっ ちゅう話よね…。
ほんま年金やら 社会福祉やら、安全面やら…
この国に任せられる訳ない…。
腐れきっちょるわ…。
2日前に、どっかの省庁の 78人が 天下りしていたのが発覚した…。
退職金1000万円前後 もらって 天下り、
週1出社で 給料60万…。
そして 2年後、また退職金 1000万円前後もらって 次の天下り先へ…。
これが 今の日本の天下りの実態です。
しかも、1人で この額よ…!!
シロアリは、何千人といる訳じゃから、そう考えると、恐ろしい税金が、シロアリに入ってる事になる…!!
完全に、害虫シロアリです…。
この シロアリどもを 根こそぎ 退治しない限り、
日本に平和は ないでしょう…。
何が 消費税や…!!
まず 真っ先に、このシロアリどもを 根こそぎ退治せえや…!!!
まぁ 予想はしてたけど、消費税増税法案、
自民党が 賛成する意思を固めてきてるそうです…。
予想通りや…。
解散に持ち込んでも 勝てんから、おそらく いずれ大連立でも組む気でしょう…。
大阪が 恐いらしいから…。
今の腐れきった日本を 変えられるのは 橋下さんしかいない…!!!
最初は 全然 気にもしてなかったけど、橋下さんは 凄すぎる…。
ちゃんとした信念を持って 改革をしているし、何よりスピードが 凄い…!!
毎日の仕事のメールなんか 深夜2時 3時まで 当たり前(ノ_・,)
体 壊さんか心配です(ノ_・,)
民主、自民、
全て シロアリに見え 吐き気を もよおす ぶぶでした…。
ほじゃのん(`皿´)ノ