今週も後半戦手!!

早いな〜本当に早い( °_° )タラー

今週も来週もまあまあぼちぼちで有難いです

相方の友達が「御利益あるよ」と言ってくれたステッカーを

スマホの裏に入れてるんだけどそのおかげなのかな笑ううさぎ

最近さ、遅いんだろうけどね ようやく

ひと組様でも多くお会い出来ることが売上にとって大切なんだ

っていうのが分かってきて、

まじでこれは偽り無しに、綺麗な心でありがとうございますって思う泣くうさぎハート


目標金額に達してる事の安心と

現状維持でいいのかな?という不安と

内部事情のモヤモヤと

義家族がマジで嫌いなのと。


ほんっと普通の主婦だ、私は魂が抜ける気づき

特別なんかじゃ無い。


お前がやれよと彼女に言いたい事もあるけど

それはそれでまた二度手間なのかと思うと

もうこっちでやっちゃった方が早いよなと思ったり


事が進むか、彼女が気づくかしない限り一生続く課題だわ真顔もやもや



干渉なしのノータッチがいい!


自分が浮いている事に気づいてほしい。

周りが迷惑している事に気づいてほしい。


やれやれ昇天