先月話題のこちらを手に入れた!



おいせさんお清め塩スプレー!


SNSで効果があると話題。

気になってたんだけど伊勢神宮まで行くのは

かなりの距離でネットで買うしかないな!と思ってた矢先、偶然寄った東急で発見!

「新生活のお祝いに」って書いてあった笑ううさぎびっくりマーク


新生活のお祝いにお清めスプレーとは…!


こちらの商品、お清め塩が入ったスプレーかと思ったら

ローズマリーの香り成分も入っていて、

シュッとかけるとふんわりといい香りが漂う癒し空間に。


SNSでは厄落としスプレーとかも言われてて、

これ使うようになってから人間関係が良くなったとかならないとか。

全く信ぴょう性はないけどこういう類の願掛けみたいなのが好きなので

ついつい買ってもらっちゃったクマムシくんチューリップ


相方には、苦手なお客様が帰られたあとの空間にシュッとひと吹きかけようと思ってると伝えたピエロ

もちろんこれは建前で、本当の理由は

内輪で不快なことが会った時、厄払いで使おうと思って欲しかったんだよねー泣き笑い

でもこれはさすがに失礼すぎるし言えないからな、たとえ相方でもバイキンくん


けど年明けから内輪関係が良好で買ったはいいものの使いどころがなく、

引き出しにしまったままだった煽り

いい事なんだけど使わないままも勿体ないので

先月中旬くらいに、みんなが帰ったあと気分転換にふりかけたら

自分への癒し効果が抜群で、居心地良すぎたよだれ桜


ストレスフリーで仕事出来てる奇跡は

たまにふりかけるスプレー効果なのかなんなのか分からないけど

人間関係って波があるし、昨日は良くても今日はダメとか全然有り得る世界なので

良い関係が数ヶ月続いてるこんな奇跡、私では起こせないので

スプレー効果もあるような、気が、する!

という事にしておくUMAくんチューリップ