​正月太りやばい!


おはようございます看板持ち

更新頻度がまばらになってきた、やばいやばい

継続できるのは才能だな〜真顔もやもや


いやーーね、正月の食べ放題な毎日でドカンと

6キロくらい太ってね、すごいでしょ

本当私って太る才能がある!

私は生まれながらのデブなんだけど、今の生活で三食摂れば

60キロとか余裕でいくんじゃないかなハートキラキラ


で、本題

その食べ放題週間によって培われた食べ癖が抜けなくてそこがマジの敗因!

あとタイミングよく浮腫週間が被ったのもあって食欲爆発➕貯水でえらいこっちゃ宇宙人くんアセアセ

私の場合なんだけど、開始日〜9日目、10日目くらいに

ようやくエストロゲンが動き出すみたいくちびる

人によっては1週間で出現するみたいなのでホントのんびり屋さんだわオエー雷

そんでまぁその期間は頑張れば痩せるんだけど、もうとにかくひもじいわけ!

食べない、食べても低カロリー高タンパク

水分2リットル(これは毎日)

基本ダイエット飯って餌なわけ、私からすれば餌クラスなの

今すごいいろんなレシピあって、もやしの坦々スープとかそういうこってり系もあるけど、

やっぱり餌。これが1番効果ある!!

けどそれって継続が難しいのーー泣き笑いもやもや

だから今回初めてやってみるんだけど。

一日一食 お米300g

一日一食は通常運転なんだけど、考えた結果

一番の好物がやっぱり米なことに至り。

お米を止めなければ継続できそうと予想!

ちなみに納豆ご飯、卵かけご飯とかにして3日間食べてみた泣き笑いハート

が、しかし上記に書いたように

私のエストロゲン活動が始まる前に試行開始したのもあって

結果は3日目(開始〜10日目)から出た

結果、痩せた!

仕事後の異常な空腹感もないし、すごい爆笑笑い

でも糖質は塩分と同様に浮腫むこともあってイマイチ翌朝のボディラインは綺麗じゃなかった悲しい

まあとりあえず肥えたぶんは戻さないとねーー

ちなみに遺伝子検査では糖質で太る事が証明されたよ泣き笑い


ちなみにご飯300gに対して質素なおかずにしていること

たまご、納豆、梅しそひじきとか。

あとキャベツの千切りが好きだからそれも添えてるハートキラキラ

間食は元々生活習慣に無いけど、もちろん無しUMAくん

色々と縛りもつけてるよ〜にっこり飛び出すハート